読んでますっ⑨
2015 / 03 / 24 ( Tue )
汚部屋の整理をしているのですが、ふとしたトコロから出てきた本。。。
な~んか見覚えがあるというのか、読んだことあったよーな気がしたのですが、気になって手に取りました。
ソレが、今回読んだ本ッス! 


 ↑ 「ももこのトンデモ大冒険」  これぞ宇宙の大爆笑(ビッグバン)!! 超常世界への体当たり体験記  


読み進めていくと・・・
アレ? ヤッパ、コレ、読んだことあるぢゃんっ! てなコトに気づきました~~(爆)
だけどねぇ~、オモシロイ本って、ヤッパ何度読んでもオモシロイんです!
そんなワケでして、そのままぜーんぶ読破しちゃいました。
ホント、何度読んでもオモシロイ!
そして、飽きない!!
それから、自分が初めてこの本を読んだトキと感性があまり変わっていないっていうコトを改めて感じたりしました(*^^*)

ココントコ、さくら先生の作品からちょっと離れていました。
別にキライになったとかじゃなく、単に時間がなくて読書自体から離れていた時期が長かったから。。。
ここ数年、また本と向き合う時間もできてきたし、 いい機会だからまたさくら先生の本、手に取ってみたいな~ と思い始めています。
まずは図書館の蔵書、チェックしてみよっかな~~♪ (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

23 : 31 : 40 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<月イチの実家へ・・・ | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2134-b700380a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |