春だから・・・
2015 / 04 / 13 ( Mon )
春だから・・・ってワケだからじゃないかもだけど。。。(笑)
新しいモノを揃えたくなってしまいました。
そんなワケでして、買ってしまいましたよ~~ \(^▽^)/

P4140490.jpg


メガネを新調しちゃった (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
メガネ、ケッコー持っているのですが、よく使っているヤツのフレームの塗装が剥げちゃって、気になっていたンですね~。
なので、職場置き用を1点と、車運転用のカラー入りを1点の合計2点、お買い上げです~~ (ノ~ ▽~)ノ

懐はちと寒いケド、ヤッパ、新しいモノって心をウキウキさせてくれます "o(* ̄o ̄)o"
気分も一新されたような気がしますし。。。
ま、よいお買い物だった・・・ってコトで (* ̄m ̄) ププッ

 

 

  ↑ なっぽはお気に入りのブランド・HbGのコチラの2点をチョイス♪

テーマ:メガネ・サングラス - ジャンル:ファッション・ブランド

22 : 26 : 06 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風味堂 「ワンマンツアー2015」 | ホーム | 崎谷健次郎 「ART colours Live2015 vol.7 ~春の如く~ It might as well be spring」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2137-607437cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |