図書館で借りた本♪
2015 / 04 / 20 ( Mon )
昨日は、2週に1度の図書館通いデーでした♪
なんと・・・
またもや今回も、かなっぺが同行です。
部活が休みだったンです。
なんだか・・・
もえもえの頃と違い、頻繁に休みがあるよなぁ~。。。
いいのか? それで!! ( ̄~ ̄;)ウーン

さて、かなっぺのお借りした本は・・・
 

  ↑ 「オール ミッション2」

なっぽはコチラ!
 

  ↑ 「それを愛とは呼ばず」  最近、頻繁にチェックしている桜木紫乃さんの新作です。 なっぽ的に、とても読みやすい作品でした。 どうしてだかは、よくわからないンだけどね~。 う~~ん・・・桜木先生特有の、官能的表記が比較的少ない作品だったからでしょうか(笑) 紗希の取った行動が、はたして「愛」なのか・・・。 それは常識の範疇では「違う」のでしょうが、実際のトコロは当事者にしかわかりえない深く、そして静かな何かがそこにはあるような・・・ そんな気がするのです。

 

  ↑ 「桃色書店へようこそ」 スリム美人シリーズのわたなべぽんさんの作品です。 珍しいお仕事をされていた体験のおハナシというコトで、ちょっと興味ありで借りてみました(笑) なかなかスゴイ、女性ではほとんど経験するコトがないHな古本屋という職場を舞台に展開される、様々なエピソードにはあるイミ、びっくりかもぉ~(笑) ・・・てか、こんな本が図書館に置いてあるってのも、ビックリかもなぁ~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

 

  ↑ 「桃色書店へようこそ フィニッシュ」 上記の本の第二弾です(笑)

なっぽ、予約本が一気に3冊も手に入りました!!
2週間以内に3冊の読破って、なっぽ的にはかなりキツいかもなぁ~ ( ̄ロ ̄;)

もえもえは、今回も借りずじまいです。

 

  ↑ コチラが、上記の2冊のわたなべぽんさんの本を1冊にして復刊されたモノです。(「桃色書店」シリーズは、廃刊のようですので、興味がある方は、コチラをどうぞ♪)
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

00 : 03 : 14 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スタート! | ホーム | 風味堂 「ワンマンツアー2015」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2139-65e39bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |