スタート!
2015 / 05 / 02 ( Sat )
カレンダー通りの仕事をしております、なっぽと旦那。
いよいよ・・・
いよいよですよぉ~!
本日から、ゴールデンウィークスタート!しましたっっ!! \(^▽^)/
巷では、16連休という、うらやまし~ぃお休みが取れる会社もあるとのコト。
それに比べれば、ホントに僅かなお休みですが、それでも休みもなく、お仕事をがんばっている方もいーっぱいいらっしゃるンだから、ありがたく思わなくちゃね! (゜゜)(。。)ウンウン

そんなワケでして、昨日は休日前というコトで、目いっぱいやれるだけ仕事、片づけてきたツモリ(笑)
おかげで気がかりなコトもなく、無事に休みに入ることができました (^.^)ホッ
今日は、もえもえは学校、かなっぺは部活・・・とそれぞれに出かけていきました。
そんなんで、なっぽは通常運転で早起きし、2人分のお弁当を作り、午前中はカンタンに家事を済ませてサーキットトレーニングに身体を動かしに行ってきました。
トレーニングもカレンダー通りの運営なので、明日からはしばらくお休みに入ります。
しばらく身体を動かせない分、奮起して通ってきたカンジです。
それに、なっぽは連休明けに会社の健康診断も控えているモノで、少しでもがんばって身体の調子を整えておかないとね~~・・・ってコトで (* ̄m ̄) ププッ
おかげで、休みの間もあまり不摂生はできないカンジかもしれませんなぁ~。。。(苦笑)

そして、お昼からは旦那と珍しく夫婦水入らず?で食事に出かけてきました♪
旦那のリクエストで、以前、よく利用していた、小さなステーキハウスに行ってきました。
ココントコずぅ~っとご無沙汰だったのですが、お店の雰囲気も変わらず、そしてお値段も消費税が上がったり・・・とイロイロあったのに据え置きっぽくて、うれしかったです~ (*^^*)
たまたまお店のある方向に移動する機会があまりなくなり、利用する機会が減ってしまったカンジなのですが、コレを機に、またたまには食事に立ち寄らせていただきたいなぁ~。
しっかし・・・運動した分以上にしっかりカロリーを摂ってきてしまったよーなカンジですがね~~(汗)
初っ端から、イカンイカン~~!!  (→o←)ゞ アチャー
ま、おいしかったし、楽しかったからね~。
たまのコトだから、いいってコトにしときます (^^;
不摂生しない と言っていたにも関わらず、早速コレだから先が思いやられますぅ~ フゥ(o´Å`)=з



さて、明日からは本格的な連休に突入です。
仕事から離れ、まったりと命の洗濯する時間も持ちつつ、休みだからこそできるよーな雑用も少しはこなし・・・
トニカク、有意義なゴールデンウィークを過ごせれば・・・と思う、なっぽでありまする~ σ(^-^)

皆さまも、よいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ♪
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 13 : 52 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<楽園へ・・・ふたたび | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2140-cf6638df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |