平常運転、再開っ!
2015 / 05 / 08 ( Fri )
あーっという間に、GWも終わってしまいました~ ヽ(´ー`)ノ
いよいよ昨日から、なっぽ家も平常運転が再開ですっ★

やっぱ、休みから突如、仕事にキモチを切り替えるのって、ちょっとキツイ!
今までと何ら変わらないコトをしているのに、いつも以上に疲れるような気がするのがホント、不思議です(苦笑)
1日終了し、 疲れた~~! のヒトコトに尽きます フゥ(o´Å`)=з

それにしても・・・
2日働き、明日はまたお休みだー!
なんか・・・ようやくペースが戻ったと思ったら、またお休みとは。。。
また週明けが、キツそーな予感ッス "(-""-)"
来週は、健康診断やら研修・・・とイロイロと予定が詰まっています。
挙句の果てに、土曜出勤まで控えてる~~!
キモチを切り替え、またがんばらにゃーねぇ~ d(^-^)b
シッカリ休んで楽しんだ分、今度はシッカリ働きましょ♪

テーマ:お仕事日記☆ - ジャンル:就職・お仕事

23 : 16 : 13 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2度目ですっ★ | ホーム | 「猫ねこ展覧会2015 走る・飛ぶ・じゃれる・寝る・猫達の楽園」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2144-18d6ed76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |