2度目ですっ★
2015 / 05 / 10 ( Sun )
昨日は比較的早起きを決め込み、諸々の家の仕事をカンタンに済ませたあと、午前9時半過ぎに自宅を出発!
車検に行ってきました~~! (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
なっぽの愛車の2度目の車検であります~~★

春は、何かと物入りだったりします・・・
もえもえの通学定期代・かなっぺの通信教育の費用・自動車税などナドと・・・ (´Д`)
挙げていたらキリがないほど、いろいろと出費の予定が満載です!
そんなワケでして正直、でっかいお金が動く車検はキツインですが。。。
車を維持していく以上、致し方のないことであります~~。
こーいうトキ、車中心社会である田舎町に住んでいるのって、ホントにキビシイ・・・
趣味で車を保有しているワケでなく、1人1台が土地柄、当たり前のトコロだからね~~。。。
正直、車なしでは生活できないし。。。 ( ̄_ ̄;)
・・・ってコトで、泣く泣く大枚、はたいてきましたよ~~(涙)

ま、コレでしばらく一安心だしね~。
・・・とはいっても、意外に次の車検までってあっという間だったりするからなぁ~~。。。
次までには、もっと計画的に車検のための費用、貯めておかないとイカンなぁ~~ フゥ(o´Å`)=з
わかってはいるンだケド、なかなか貯められない浪費家のなっぽでっす σ(^-^;)
スポンサーサイト

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

23 : 26 : 59 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おいしいお届けもの♪ | ホーム | 平常運転、再開っ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2145-11c4b92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |