ヒトメボレ
2015 / 05 / 15 ( Fri )
GW中に、たまたま近くの洋品店に立ち寄った際、 ビビッ! とくるパンツを見つけました★
値段も超手頃だし、トニカク雰囲気が好みそのもの!!
ただねぇ~~・・・サイズがイマイチ、デカすぎそうで、 もうちょっと考えてからにするか~。。。 と、その時は様子見を決め込み、お店を後にしたのですが。。。
やはり、帰宅してから気になって、気になって~~ ( ̄_ ̄;)
要は、ビビッとヒトメボレしちゃったようなんですね~~(笑)

そんなんで、 ちょっとばかしデカくても、洋裁の得意な義母にどーにかお直ししてもらえばいいか~♪ と購入を決め、翌日にお店に出向いたのですが・・・
4本も置いてあったパンツが、ぜーんぶなくなってるぅぅぅ~~!! (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
俗に、 気になるモノはそのトキに手にしないと後で後悔するよ~! って言われるケド、まさにその通り!
買おうと思うと、手に入れられなくなっちゃったりするモノなんですよね~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
まさに今回は、そのケース!
縁がなかったのでしょうか??

それでもなっぽ、どーしても諦めきれなくて。。。
もしかしたら、値札換えのために、いったん下げたのかなぁ~? なーんて思ったりして。。。
だーって、一気に4本も売れちゃうなんて、ちょっと考えられないぢゃないですかぁ~ (゜゜)(。。)ウンウン
・・・ってコトで、日にちを開けて、何回かお店に足を運んでみたのですが、一向にヒトメボレしたパンツが現れる気配はなくて。。。
ちょっと諦めかけたトキに、ふと思い立ったのです。
ココ、別のトコロにもいくつか店舗があったよなぁ~ と。
もしかしたら例のパンツ、売れないからよその店舗に持って行かれちゃったのかも? と。。。
思い立ったら即実行! のなっぽ σ(^-^)
なんと、他の4店舗、全て探しに回ってしまいました~~ ヽ(≧▽≦)ノ

ンで、見つけたよぉ~~!! \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

P5170543.jpg

P5170544.jpg

↑ コチラの刺繍にグッときました(笑)


ホント、執念の勝利でっす★
1つ目のお店をみに行ったトキ、例のパンツのうち2本を発見したンです!
ただ、コチラはサイズがものすごーくデカくて、明らかに無理そうなので(始めに見つけたお店の中でもサイズがどーにか我慢できそうなモノは1本で、あとはものすごーくデカいモノでした。 恐らくそのトキ見つけたモノと同じサイズなため、もしかしたら最初のお店から2本がコチラのお店に移動してきたのかも?)諦め、さらに近くの店舗から順に時間を見つけてこの2週間ほどパンツ探しの旅をしていたワケです~(笑)
2店舗目で、さらに1本発見!
ただし、コチラも少しデカめのサイズのモノ。
3店舗目に期待をかけていたのですが、コチラでは見つけることができず、最後の4店舗目になる一番遠いお店に出向くコトにしました。
ココでなければ、ゲームオーバーです・・・ (^^;
自宅からは車で40分ほどのトコロなので、たまたま昨日、仕事の研修で支社まで出向くコトになっていたため、その帰りにちょっくら寄り道してみたンです。
そーしたら、店舗の入口に、バーンと置いてありました!! w(@@)w
なっぽが最初に見つけたお店でチェックしたサイズのモノの他に、色違いのモノまで置いてあり。。。
ホントは1本お買い上げ~♪ となる予定だったのですが、2本のお買い上げしてしまいました~(爆) ←あまりにも欲しすぎて、調子に乗りすぎた??
ま、お買い得価格だったから、いいかぁ~~ (* ̄m ̄) ププッ

それにしても・・・
ようやくゲットしたパンツ♪
義母にお直しもお願いしたし・・・
早く履いてみたいなぁ~ “o(* ̄o ̄)o”
自分的には、いい買い物した気分です。
ココまで惚れ込んだパンツ、大切に着たいですね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
スポンサーサイト

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

23 : 30 : 09 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<SING LIKE TALKING 「The Sonic Boom Tour 2015」 | ホーム | おいしいお届けもの♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2147-1d34ffb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |