有給消化デー♪
2015 / 06 / 10 ( Wed )
ホンっと~にホントーに・・・珍しいコトですが。。。
昨日はなっぽ、仕事をお休みしていました~ σ(^-^)
恐らく自分の都合でお休みを取るのなんて、去年の長岡での花火大会にお出かけしたトキ以来かもぉ~。。。
そんなカンジで、ホントになかなかお休みを取らないなっぽなのですが、このままではどんどん有給休暇がたまる一方じゃないですかぁ~。
だから、 ここらで一発! と有給消化デー♪というコトで、お休みをいただいちゃったンです。
折しも先日、職場旅行で休日お出かけしたりしていて、ちと疲れ気味だというコトもあり、久々の骨休めです (*^^*)

ま、朝は姫様ズも旦那もフツーに学校やら仕事があるので食事の支度等のために早起きしたし、なんら変わらないカンジではあったモノの、やはり一人でお休みっていうのは特別感があるンですよね~。
あらかたの仕事を済ませたら、サーキットトレーニングに出向いたり、家でカーヴィーダンスしたり(笑)
1人だから、普段はやらない場所の整理整頓だって、なぜかその時ばかりはやる気になっちゃったりしてぇ~ (´艸`*)
日頃の寝不足解消に、お昼寝までしちゃったしぃ~ (* ̄m ̄) ププッ
自分の好き勝手に時間を過ごせるのって、ヤッパうれしいですね~。
フツーの週末のお休みより、なんだか気分的にかなりのんびりできたような気がしました。
かなりこのスタイル、味を占めたかもなぁ~(笑)
定期的に今後も有給消化、していきたいと思っちゃいました♪
ま、2・3ヶ月に一度のペースになっちゃいそうだけどね~~ σ(*´∀`*)えへへ
ホント、かなり至福のトキを過ごせ、大満足のなっぽでありました~♪
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 29 : 35 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風味堂 「東京うたの日コンサート Vol.10」 | ホーム | 生涯、最初で最後?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2151-d83b7793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |