図書館で借りた本♪
2015 / 06 / 15 ( Mon )
昨日は、図書館通いしてきました~★
かな~り前から予約を入れていた本がようやくゲットできました ( ̄~ ̄)v
コチラです!


 ↑ 「億男」  ぐいぐいと引き込まれるように読破でっす★ お金があれば人は幸せでいられるのか? そんな永遠のテーマを軸に描かれた作品です。 前作の「世界から猫が消えたなら」も読んだケド、なっぽ的には断然、コチラの方が読みやすかったし共感できたなぁ~ (゜゜)(。。)ウンウン どちらの作品にも共通しているコトは、なんとなーくラストが読み手に希望を持たせてくれるような余韻を残してくれているトコロかな? 一男が本当に欲するモノを手にするコトができ、そしてそこに幸せがありますように。。。 そんな気持ちにさせられました。 そして、やはり一男と九十九は二人合わせてパーフェクトなんでしょうね! そんな友情が少し、うらやましいです(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 08 : 35 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<再会の会合♪ | ホーム | 風味堂 「東京うたの日コンサート Vol.10」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2153-f22dda89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |