図書館で借りた本♪
2015 / 06 / 29 ( Mon )
昨日は、1人で図書館通いしてきました~っ d(^-^)b
実は、なっぽの予約本がよーやくゲットできたンですよ~(笑)

・・・というコトで、今回お借りしてきた本でっす♪

 ↑ 「ナイルパーチの女子会」  柚木麻子先生の最新作。 山本周五郎賞受賞作です w(@@)w 女子の生態系について描かれた作品です。 ちょっと特異な二人の女子が描かれていて、それが女子のすべてだと思われちゃうとう~んってカンジですが、でも、うなずける点も多々あり。。。 女子って生き物は、ホント複雑だよなぁ~と、単純ななっぽは改めて感じちゃいました ←一応、なっぽも女子の端くれだよねぇ~(苦笑)

ギャラリーに立ち寄りたかったのですが、時間がなかったので次回に持ち越し。
ココントコ、どうも時間に追われ、図書館に出向いているカンジです。
もう少しゆったりした時間で、少し図書館にある雑誌でもまったりと読んだりしてきたいなぁ~ (゜゜)(。。)ウンウン
なんとなーくここ最近、ちと慌ただしいなっぽだったりしますぅ~ σ(^-^;)
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 07 : 40 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日は、お仕事デシタ・・・ | ホーム | 圧倒的な世界観! 東山魁夷の世界!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2156-87092e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |