今日は、お仕事デシタ・・・
2015 / 07 / 04 ( Sat )
本日、お昼から日テレ系で生放送してた音楽番組・THE MUSICDAY 音楽は太陽だ。、実はなっぽ、コチラの観覧に当選していたンです~~!!!

P7140001.jpg


稲垣潤一さん=イナガキ が出演するというコトで、FC観覧枠の応募したら、なんと見事当選!! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
・・・が、当たってから気が付いた!
なんとこの日は出勤日ぢゃんっ!! ( ̄ロ ̄;)
土曜日だったのですが、なっぽの職場、通常は土・日・祝祭日なんかはお休みなんだケド、去年辺りから年に数回、土曜日の出勤日が設けられるようになったンです。
その1日が、運悪く今日だったのです~~!!  (→o←)ゞ アチャー
一瞬、 仕事、休んじゃおうか と心の中で悪魔が囁きましたが、まぁ、急にそんなワケにもいかないですしねぇ~~。。。 ( ̄_ ̄;)

・・・ってコトで、残念ながら観覧はポシャっちゃいました~(涙)
お昼過ぎに、職場で携帯のワンセグでちょっとだけ番組をチェックしたケド、まぁ、一応、家でテレビの録画してきたし。。。
・・・って、なんとなーく忙しさにかまけて、録画したっていう安心&満足感で観なかったりしそーですが (* ̄m ̄) ププッ

それにしても・・・11時間ぶっ続けで、かなり豪華なアーティストが満載の音楽番組だよなぁ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最近、このテの番組、多いよね~~。
夏のこの時期に・・・なんでなんだ?? (。´・ω・)?
せっかくの幸運を不意にしてしまいましたが、まぁ、また何かしらの機会に恵まれれば・・・と、次回にかすかな期待を込めて。。。( ^ 3 ^ )-★チュ
スポンサーサイト

テーマ:音楽番組 - ジャンル:音楽

22 : 29 : 13 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<崎谷健次郎 「Groovy Summer on the piano」 | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
--TV--

私も見ましたよ。
スティックが飛んだのは見えませんでしたが
稲垣さんは運が良いんですね手元に戻ってくるんだから。
デビュー当時を思い出しますね。
by: FZ250 * 2015/07/16 10:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

 テレビ、ご覧になったンですね!
 実は、いまだに録画を観てもいない状態のなっぽだったりしますぅ~(苦笑)
 こーなっちゃう予感は、始めからしていたのですが。。。

 ドラムを叩きながら・・・というのは、リアルタイムでテレビを観た旦那や悪友から情報で知っていたのですが、アクシデントがあったんですね! w(@@)w
 ドラムを叩く姿は、やはり必見ですよね。
 なっぽも、コレがイナガキの一番好きなスタイルです!
 トニカク、録画を姫様ズに消去されちゃう前に、どーにか観なきゃ!って思っています (* ̄m ̄) ププッ
by: なっぽ * 2015/07/20 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2157-1d705e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |