崎谷健次郎 「Groovy Summer on the piano」
2015 / 07 / 06 ( Mon )
昨日は、お昼過ぎから横浜に出没しておりました~ σ(^-^)
↑の崎谷健次郎 「Groovy Summer on the piano」に参戦が第一目的だったンだケド、コチラのライヴ、2部構成になっていまして、なっぽは17時スタートの第1部にお邪魔するコトになっていたので、お昼過ぎから横浜っていうのは ちと早すぎじゃ? ってカンジですよね~ (?_?)
実は、コレにはワケがありますっ!
せっかく横浜に出るのだから・・・というコトで、悪友・りえと横浜の街をブラつき、ランチでもしようか~ってコトになっていまして(笑)
そんなワケでして早目に横浜まで出て、女2人でブラブラ~っとして参りました~★


横浜ワールドポーターズをブラリ♪
コチラ、自然食バイキング はーべすとにてランチしてきました (^^)


ホント、種類が豊富でいろいろな食材が選び放題!
そして、迷っちゃうほど多いンですよ~ (゜゜)(。。)ウンウン
おいしい野菜がいっぱい食べられます。
90分の時間制限がありますが、余裕です。
お天気がイマイチだったせいか、横浜、人が日曜日の昼間なのに少な目だったのかなぁ~?
りえも「今日はずいぶん、空いてるなぁ~」って言ってたから。。。
おかげで、かな~りのんびりさせていただきました。
なっぽのイチオシは、ナムルちらし寿司
実はこの日、ちと体調が悪く(どうも前日の土曜日からなんとなーくおかしかった)、かなり食欲がなかったため、こーいうさっぱりしたモノはうれしかった~♪
デザートの品数もものすごーく豊富で、どれもおいしかったですね~ (*^^*)

90分目いっぱい食事を楽しみ、その後、場所を変えておみやげを買ったり、ハワイをイメージしたフードコートでお茶しながらダベリング(笑)
あーっという間に時間は過ぎてしまいました。
りえとは2週間ほど前に久々の女子会(爆)で会ったばかりだっちゅーのに、ホント、忙しい中、時間を作って横浜散策をお付き合いしていただけて、カンシャしきりですね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
しばらくお互い、バタバタしそーですが、また機会をみて諸々お付き合いいただければ・・・なーんて思っております。

16時半頃にりえと別れ、なっぽは一路、赤レンガ倉庫を目指しました。
今回のライヴの会場、赤レンガの中にあるMotion Blue Yokohama
なっぽもお気に入りのトコロです。
最近、横浜でのライヴというと、コチラに出向く機会が多いような。。。
うれしいですね♪
コチラのニョッキを食しながらライヴを堪能するのがなっぽの密かな?楽しみだったりするのですが、今回は・・・
残念ながら、断念です!
・・・というのも、体調、かなり悪くてねぇ~~。。。 (+_+)
何も頼まないワケにはいかないので、取りあえずコーラをオーダーしましたが、コチラでさえほとんど手を付けることができませんでした・・・
ニョッキは、実はランチしたほーべすとでも置いてあり、コチラで少しいただいたので、今回はそれで満足というコトにしました。
次回、体調がよいトキに、おいしいニョッキを楽しみたいと思います~ (^◇^)

ライヴ自体は、初夏をイメージした雰囲気の、通常よりはミニバージョンといったカンジのモノでした。
ステージと客席が近く、しかも客席を歩いてステージに上がるため、比較的間近でサキヤを拝むコトができます ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
懐かしめのナンバーも聴け、そしてアルバム「春の如く」からのナンバーもあり、しっとりと落ち着いたライヴ・・・と思いきや、やはり最後はノリノリへ~~(爆)
なっぽ、体調が悪かったモノの、もぅ~こうなったらやけくそ!! ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
サイアクの体調ながらに、ハッチャケて参りましたぁ~~ (;´∀`)

ハッチャケのおかげで、体調、復活となるか~?
それとも仇になり、撃沈するか~??
ま、取りあえずどちらに転んでも、土曜日の代休で本日はお休みだから~・・・なーんて思っていましたが、残念ながら朝から不調・・・
本日は、医者に行って、ひたすら身体を休める一日・・・となりました。
ま、こんなお休みも、久々です・・・
たまには、いいカモね♪ (*´▽`*)
明日は復活・・・なるか??(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

22 : 32 : 18 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<脅威の足つぼマッサージっ(笑) | ホーム | 今日は、お仕事デシタ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2158-f671995b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |