脅威の足つぼマッサージっ(笑)
2015 / 07 / 08 ( Wed )
・・・なんだか、ものすごーく体の調子が悪いです・・・
風邪気味なのかと思いきや、ものすごーく身体が重ったるい。。。
とにかくだるさが半端ないンです。
・・・かといって、熱があるワケでもなく。。。

背中から首筋にかけて、ものすごーく凝り固まっているカンジがし、我慢できずに昨日は針付きの磁石を数個、背中に張り付けました。
少し楽になったかと思いきや、やはりなかなか本調子とまではいかないようです ( ̄~ ̄;)ウーン

夕飯の後、たまらず少しの時間、横になってしまったンだケド、そーしたらそんな様子に見かねたのかなぁ~?
かなっぺが、なんと足つぼマッサージをしてくれました w(@@)w
これがまぁ~、キクんだわぁ~~!!
かなり丁寧にもみほぐしてくれ、やる前と後とじゃ段違いに調子がよくなりました。
「足、ずいぶん柔らかくなったよ」と言ってくれたのですが、足もやっぱり凝り固まるンでしょうかねぇ~。 ←今まであまり意識したコトありませんでしたが。。。
滅多にそんなコトするよーなお子様ぢゃないかなっぺなんだケド、ホント、今回はかなり助けてもらった感が強いです。
明日、がんばって仕事にもいけそうです。
ホント、カンシャしきりです。

意外に頼りになるヤツというコト、再認識しちゃぃました。
ありがとね、かなっぺ m(_ _)m

コリャ、ご褒美でもハズまないといけないかなぁ~~ (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

22 : 23 : 22 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 崎谷健次郎 「Groovy Summer on the piano」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2159-f0221dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |