図書館で借りた本♪
2015 / 07 / 13 ( Mon )
昨日は、久々にもえもえと一緒に図書館通いしてきました~♪
ちょうど2人で一緒に買い物に行った帰りだったからね~。。。
テストも終わり、一息ついているタイミングでもあったしねぇ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

さてさて、今回は久々にもえもえも1冊、借りてきました!

 ↑ 「東京ディズニーランド おまかせガイド」  なっぽなんて、千葉に住んでいても生涯1度しかディズニーの世界に行ったコトないっちゅーのに、もえもえは16歳にてすでに3回制覇しております! 実は、春休み中にも行っていて、次の機会を淡々と狙っているっぽい?? 図書館でディズニーファンなんかもよく立ち読みしたりしています(笑)

さてさて、なっぽもお借りしちゃったよ~ン♪

 ↑ 「山登りはじめました めざせ!富士山編


 ↑ 「山登りはじめました2 いくぞ!屋久島編
海より断然、山が好きなんですよね~、なっぽってば σ(^-^)
登るのがキツくても、その後の達成感と絶景の中で食べるおにぎりのなんともおいしいこと! コレ、一度やったら病みつきになるンですよね~。
小学生の頃から、遠足なんかで近くの神奈川県の大山や富士山、尾瀬など軽~くハイキング気分で行けるトコロには行ったりしていたンだケド、ココントコずーっとご無沙汰。
ま、それも山登りには不向きな根性なしの旦那と一緒にいるせいかな~? ( ̄_ ̄;)
そろそろ・・・一人でも、そんなに無理なく楽しめる場所に出向いてみようかな?
運動を兼ねて (*^^*)
せめて・・・本の中だけでも山の世界に触れたくて、ずっと気になっていたコチラの本を借りてみました (⌒_⌒)ニコ


久々に、2Fのギャラリーに立ち寄ってきました♪
ちょうど、もうじき展示が終わっちゃいそーだったから。。。 (^^;
「幻の青い皿」 ―江戸後期志田窯の染付皿展― という企画展やってました。



なんか・・・お皿に描かれた動物や風景がとってもかわいらしくて。。。
特に、家のある風景なんか、 ちょっと、なっぽでも描けそう~? ってなカンジのタッチで描かれていて・・・(笑)
なんとも気になっちゃいました~ (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 22 : 13 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年も・・・決起会! | ホーム | 脅威の足つぼマッサージっ(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2160-a1813e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |