今年も・・・決起会!
2015 / 07 / 17 ( Fri )
この時期、毎年決起会を行うなっぽの職場。

職員さんの決起、そして労をねぎらうための会なんだケド、ありがたいコトになっほにもいつもお声かけくださいます。
今年もかなり早い時期からお誘いをいただいていたンだケド、でも。。。
相変わらずなっぽ、体調の不調から復活でききれておりません~~ ( ̄_ ̄;)
ココントコ、ホントに珍しく夜、11時頃には床に着いてしまう日々を送っているなっぽ。
そんなコト、ホントに姫様ズを産んでから、よっぽど体調が悪い日にピンポイントで・・・ということはあれど、連日・・・・ということはありませんでした。
よっぽど・・・ヘバってるんだよね~~。。。(苦笑)

今週、少し復活したようなカンジだったのですが、実は火曜日に支社での研修に行ってから、なんとなーくまた不調がぶり返した?
そんなワケでして、昨日の決起会、せっかくですが不参加となってしまいました。
少しだけ準備のお手伝いをさせていただき、会には出ずに退散しちゃいました~ (+_@;)
残念ですが・・・
会ではみんなでお好み焼きや焼肉をしたようです。
余興もあったりして、にぎやかで楽しい会になったようですよ。
今日、その様子の写真を見せていただきました (*^^*)

そして・・・
うれしいお心遣い♪
なっぽのために、わざわざお好み焼きを焼いてくれ、冷蔵庫に取っておいてくれたンです(笑)
今日のお昼、おいしくいただきました。 ←お弁当食べたあとに (* ̄m ̄) ププッ
焼きそばの入ったモダン焼きタイプで、ものすごーくボリューミィ♪
お弁当食べた後だし体調も万全ではないンだケド、でも、キモチがうれしくて、ついつい食べすぎちゃいました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来年は・・・
また一緒にみんなと決起会の場を囲むことができるでしょうか??
そんな機会に恵まれるコトができたらなら、今度はぜーったい体調を万全にして顔出しさせていただけたら・・・と思います♪
また来年も、声をかけていただけたら・・・ですが(笑)
そして、なっぽが来年も仕事、存続できていればなんだけどね~~ (^^;;;
いつもお世話になっている職員の皆々さま~っ!
ホントにお気遣い、ありがとうございます (*^^*)
みんなのやさしさにカンシャっす m(_ _)m


↑ モダン焼きっ♪
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

23 : 50 : 40 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「ターミネーター 新起動」 & 第57回千葉県吹奏楽コンクール | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2161-51ab81a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |