サマーカーニバル
2015 / 07 / 26 ( Sun )
今年も行ってきました~~♪ \(^▽^)/
毎年恒例のサマーカーニバルにお出かけして参りましたよ~(笑)

カーニバル自体はお昼頃からやっているようなのですが、なっぽ一家は毎年、夜の花火を観るために出向くので、夕方頃から会場入りしています。
今年も近くのコンビニで夕飯用の軽~い軽食のおにぎりや飲み物なんかを買いこみ、ステージ上で披露している歌なんかをチラチラ見つつ楽しんできました~ ( *´艸`)
去年は観損なってしまったサンバ隊の迫力ある踊りと歌声、今回はバッチリ楽しめました~ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
今年は、チビッコのダンサーもいたりして。。。
その子たちの踊りがまた~すっごく上手くて、ビックリでした。 思わず見入っちゃったよぉ~ w(@@)w

P7250030.jpg


モチロン、花火もバッチリ楽しんできましたよ~ (*^^*)
今年、初めての花火でっす!
いつもだったら、十分大満足なんだケド、去年、長岡の花火を観ちゃってるからなぁ~。。。
やっぱ、どーしても比較してしまいます・・・(苦笑)
ま、コレはコレでキレイなんだけどね ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

P7250050.jpg

P7250052.jpg


また来年も、家族揃って楽しめればいいなぁ~。。。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

22 : 49 : 50 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 「ターミネーター 新起動」 & 第57回千葉県吹奏楽コンクール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2163-5afd8fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |