図書館で借りた本♪
2015 / 07 / 27 ( Mon )
昨日は、恒例の図書館通いをしてきました~ (*^^*)
もえもえと一緒に・・・です(笑)

さてさて、今回はもえもえも本を借りてきました。
学校の夏休みの宿題にお馴染みの読書感想文がありまして、そのための本です。

 ↑ 「わたしはマララ」


 ↑ 「にんげんだもの」

もえもえ、この2冊の中から、感想文の本を選ぶそうです (* ̄m ̄) ププッ

そして・・・
なっぽも借りました (⌒_⌒)ニコ

 ↑ 「どうしても嫌いな人」  タイトルにビックリして、思わず借りてしまった1冊です(笑) でも、読んでみてナットク! なっぽもこんなヒトいたら、キライです!! ・・・ってか、なっぽもこんなヒトにならないよう、気を付けなきゃね (゜゜)(。。)ウンウン 気になる方、必読デス!!
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 39 : 53 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「HERO」 & 祇園祭 | ホーム | サマーカーニバル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2164-36aac7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |