癒しを求めに・・・
2015 / 08 / 15 ( Sat )
さてさて、一昨日やってきた親せき一同は日帰り予定だったため、夕飯をご一緒したあとケッコー、サッサと退散しちゃいました~。
なっぽ、意外な展開に、あっけにとられちゃった(笑)

・・・ということで、夏休み2日目の昨日もお出かけしてきちゃいましたよぉ~ ヽ(≧▽≦)ノ
ずぅ~っと気になっていた舞浜ユーラシアまで、姫様ズを引き連れ、ブラリと行ってきました♪
格安な利用券がゲットできたモンで。。。 (* ̄m ̄) ププッ
ココントコ、ずぅ~っと疲れ気味&体調不良が続いていたので、癒しを求めに・・・ ってカンジかな? (* ̄m ̄) ププッ

実は・・・
姫様ズは、舞浜というコトで、スパの他に目的があったンです。
イクスピアリの中にあるディズニーストア―に行きたかったワケです。
そんなワケでして、スパの駐車場にいったん車を停め、無料送迎バスで舞浜駅まで出て、しばしイクスピアリで買い物&ランチをするコトに。。。
姫様ズは、お目当てのディズニーストアーで買い物三昧!
なっぽは興味がないモノで、なーんも買いませんでしたが(待っている間、実に退屈だったぁ・・・ ^^;)、ものすごい数の品物をかごに入れ、ものすごい長蛇のレジの列に並んで買い物していました~ w(@@)w


↑ お店もかわいいディズニーストアー♪ 中はディズニーグッズでギッシリでっす!


お昼は、少し早目にとんかつの和幸へ・・・
久々に専門店でカツをいただきました (⌒_⌒)ニコ



↑ 大好きなひれかつを・・・ ヽ(≧▽≦)ノ


そして、お口直しのデザートにBEN&JERRY'Sでアイスを・・・
ココのアイス、初めて食べたンだケド、超~~ウマ!!
あーっという間にペロッと食べちゃった!
暑い日だったので、外のパラソルのトコロでアイスを食べたンだケド、アイスの溶けるのの早いこと~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
ホンット、おいしかった。
またイクスピアリに立ち寄ったら、ぜーったい食べたい!!


↑ 超おススメのおいしいアイス! ミルクの風味がシッカリ!! カップもかわいい♪


さてさて、送迎バスでスパまで戻り、ようやくリラックスタイム~♪



フロントでいろいろと説明を受け、まずはお目当ての岩盤浴の予約に。
・・・が、この日は混み合っていたようで、一番早くて1時間ほど後の予約しか取れず。。。
イクスピアリでのんびりしすぎたのが、仇になったみたい。。。 (^^;
ソコから約1時間の入浴だから、かなり時間が押しちゃうなぁ~ と迷いましたが、せっかく来たンだモンね!
予約を入れて、岩盤浴までの時間は、スパを堪能してきました。
もぅ~~、すっごくよかったよぉ!
キレイだし、いろいろなお風呂やサウナも楽しめるし。。。
1時間なんて、あーっという間でした★

そして、お目当ての岩盤浴!
なっぽは以前、カプセル岩盤浴を利用していたりしたのですが、ココントコすっかりご無沙汰で・・・
姫様ズは初体験なので、すぐに出たがらないか心配していましたが。。。
フツーに3人、50分の入浴を堪能してきました。
久々に、しっかり汗をかいたカンジ。
いやぁ~、あんなにびっしょり汗をかけるとは!!
でも、爽快感でいっぱいなんですよね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
なんか、汗と一緒に疲れも吹っ飛んだカンジです。

お風呂上がりに、サービスの湯上りアイスをいただきました。
どんなゴージャスなアイスかと思いきや、フツーのアイスキャンデー(爆)
ちょっとがっかりでした (=_=)
でもまぁ、タダだから文句言えないケドね~~(苦笑)

予想以上に時間が押してしまったので、夕飯は途中で外食しちゃいました (^^;
旦那は、一昨日から義兄が来ているため、どうせ義母宅で夕飯にするかと思ったからね~~。。。

なんか・・・
ホント2日目の昨日も、思いっきり休みを堪能しちゃいました~~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

21 : 00 : 43 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | しあわせのゾウさんに会いに行く♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2167-aa0afb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |