しばしの休息・・・
2015 / 08 / 11 ( Tue )
いよいよ明日からなっぽ、長期休暇=夏季休暇に入ります~ \(^▽^)/
ホント、しばしの休息ってカンジ?

ココントコ、ホントに慌ただしい毎日だったぁ~ (゜゜)(。。)ウンウン
かなり長い間、体調がイマイチだったりもしたし、この1週間ほどは支社での研修があったり、異例の2度目の職場への検査まで入ったり・・・と、ホントに緊張感満点な状態で、かなり気疲れもしたカンジだったしねぇ~。。。
休み中、何かと予定も入ったりとしていますが、上手く気分転換しながら有意義に過ごしたいと思います。
少し息抜きしたいしね~(笑)

なんか、久々にウキウキ気分だよぉ~♪ “o(* ̄o ̄)o
さて、まずは何しよっかな?
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 43 : 31 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<しあわせのゾウさんに会いに行く♪ | ホーム | 「HERO」 & 祇園祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2168-8ab105af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |