ハマってしまったっ!
2015 / 08 / 20 ( Thu )
とにかくっ!!
週の半ば辺りになると、必ずと言っていいほど足の気だるさで夜も寝られないほどになってしまうなっぽ σ(^-^;)
恐らく下肢静脈瘤のせいなんだろうなぁ~、とは思うンだケド。。。
足の血の巡りが悪いからか、一日、仕事をしたり、立って家事をしていると夜には耐えられないような気だるさが襲ってくるのです。
だけど、冷た~い旦那&姫様ズは、いくらなっぽが 足が辛い と訴えても、足をひと揉みすらしてくれないンですよぉ~。
キミらのために、がんばって家事してやってるっちゅーのにねぇ~ (--〆)
・・・かといって、自分で揉むのもなぁ~~。。。
そーすると、今度は肩が凝ったり、別のトコロに変調をきたしてしまうンだよねぇ~。。。
ホントは、お金が山のようにあればいいのですが。。。
そーすれば、お金を出してプロにマッサージしてもらっちゃうのにぃ~。。。
以前は定期的に通っていたリラクゼーションサロンも、何かと物入りだからかすっかり足が遠のいてしまっていたりします~ ( ̄~ ̄;)ウーン

・・・ってコトで、どーにか自力で状況を打破するしかないワケでして。。。
そんな中、ちょっと気になるシロモノを見つけました。
コチラ!! ↓
 


足裏樹液シートっていいます。
なんでも疲れた足やら肩等、体の不調部分にシートを貼り付けてご就寝~♪
そーして翌朝、貼り付けたシートを剥がすと、貼っていた部分が茶色く変色しているンです。
それが毒素抜けたからだというンだケド、まぁ、実際は汗など水分で変色しているンでしょうね。
ただ、汗から毒素って出るっていうから、あながちウソばかりじゃないんじゃないかと??
ンで、 物は試し と、100均でシートを買って、使ってみました~~ ヽ(≧▽≦)ノ

貼って寝た翌朝、シートを剥がすと確かに茶色く染色しているぅぅ~~ w(@@)w
ただ、評判のように足がすっきりしただの疲れが取れたという実感はそれほどもありませんでした。
・・・が、一日を通してみると、夜になっても足の気だるさがいつもほど感じられないンですよね~。
コレって、もしかしたら効いてる?? ( ̄◇ ̄;)
なにより、剥がしたシートが茶色く変色しているのが、オモシロインだよねぇ~~(笑)
その日によって、色の濃さも違ったりして。。。
数回、100均で購入したのち、ネットで大量買いしちゃいましたぁ~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
で、すっかりハマってしまったっ!
週に2日ほどのペースでお世話になっておりますぅ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

当然ながら、旦那にもおススメしてみました~。
そしたら、たまに貼っているみたいてす。
何より意外だったのは、もえもえ!
もしかしたら、一番ハマったのは、ヤツかもぉ~ w(@@)w
かなりのペースで、足にシートを貼り付けて寝ております~。
シートが知らぬ間になくなっていたら、きっとソレ、もえもえの仕業だろうなぁ~~ (* ̄m ̄) ププッ

足裏樹液シート、コレってば何年か前に流行ったみたいですね~。
なっぽはぜーんぜん知りませんでしたが、まぁ、効果は個人差があるみたいです。
興味のある方は、まずは100均の商品からお試ししてみてはいかがですか?
なっぽ的には、ケッコーおススメかな? (^_-)-☆バチッ
スポンサーサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 25 : 31 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<もえもえ・三者面談 | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2169-059de47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |