図書館で借りた本♪
2015 / 08 / 17 ( Mon )
昨日は、2週に1度の図書館通いデーでしたっ(笑)
なっぽの予約本がようやく入荷したモンで、受け取りに行ってきました \(^▽^)/


 ↑ 「ちゃんぽん食べたかっ!」  NHKで放映されていたドラマの原作本です♪ ココントコ、さださんの本は欠かさず読んでいるなっぽ。 やはりどの本も感じるンだケド、出だしは説明っぽくて少し読みにくいンだケド、作品にぐいぐい引き込まれていく・・・というのか。。。 さださんがプロデビューを果たすまでの学生時代の自伝小説です。 貴重な新聞の記事なんかもラストに掲載されていますよ(笑)

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 27 : 03 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハマってしまったっ! | ホーム | 癒しを求めに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2170-c18fbf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |