カンシャの一日!
2015 / 09 / 01 ( Tue )
本日・9/1は、なっぽの誕生日でありました~★
めでたく?1つトシを重ね、ン歳になりました~ \(^▽^)/

思いがけず、いろいろな方々からメールやら郵便物にてお祝いやらメッセージをいただき・・・
ホント、カンシャの一日となりました。
皆様、気にかけていただき、ホントにありがとうございました m(_ _)m
そして、いくつになってもお祝いのメール等はうれしいモノです♪

P9230195.jpg

↑ 送っていただいたプレゼントやメッセージの一部です (⌒_⌒)ニコ


P9230196.jpg

↑ 箱は、中を開けるとおいしそうな焼き菓子がどっさり!! うっかり箱を開ける際、逆さにしてしまい中身がちょっと乱れてしまいました~ (+_@;)


平日というコトもあり、誕生日膳はとりあえず自宅で済ませ、日を改めて外でおいしいモノをいただくコトにしました。
ンで、せっかくだからずぅ~っとお試ししたかったおいしいお取り寄せを1週間ほど前に注文しておいたのですが、一向に発送の連絡がなく・・・
仕方ないので、誕生日の主役であるなっぽが夕飯の支度をするハメに エ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
ンで、支度終えたくらいになって、 ピンポーン とインターホンが鳴り、ご所望のブツが到着~ ( ̄◇ ̄;)
あまりのタイミングの悪さに、ビックリです。
それにしても、一言も発送の連絡どころか注文に関する連絡がなく、突然、ブツを送りつけてくるとは!!
仕方がないので賞味期限もまだあったモノで、冷凍保存し別の機会にいただくコトにしました フゥ(o´Å`)=з

食後は、お決まりの旦那が買ってきてくれたまーるいケーキがデザートです♪
P9010174.jpg


そして・・・今年はうるさいほどのなっぽからの誕生日のリクエストに音をあげたか、もえもえからもプレゼントが~~(苦笑)
P9050177.jpg

↑ 袋に直筆メッセージが(爆)


去年までは、毎年必ず実家の母からお祝いの電話があったのですがとうとう今年はありませんでした。
もう恐らく、なっぽの誕生日なんて覚えていないのでしょう。。。
それだけは、ちょっとサビシイですが・・・
でも今年の自分の誕生日からは、今まで以上に母がなっぽを産んでくれたからこそ感じられる喜怒哀楽の毎日にカンシャし、大切に今を生きるコトを決意する一日になりそうです。
さぁ、キモチも新たに、またガンバロウ!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 06 : 43 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 朝、目が覚めたら・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2171-921e65d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |