図書館で借りた本♪
2015 / 09 / 07 ( Mon )
昨日は、2週に1度の図書館通いしてきました。
もえもえと一緒に・・・デス♪ (⌒_⌒)ニコ

今回は、もえもえも久々に自分の好きな本を借りました。
前回までは、夏休みの読書感想文のための本だったからねぇ~(笑)
 

  ↑ 「名のないシシャ

そして、なっぽも借りてきました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  

   ↑ 「すーちゃん


   ↑ 「結婚しなくていいですか。 すーちゃんの明日」  少し前に借りた「どうしても嫌いな人」とおなじくすーちゃんシリーズの2冊です。 先に読んだ「どうしても・・・」がとても印象的だったため、すーちゃんの動向が気になり借りてみました。 同世代ならではのうなずきが多く、共感率がなっぽ的には高い作品2冊でした。 すーちゃんの等身大なトコロが大好きです。 続編も読みたいですね (゜゜)(。。)ウンウン
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

23 : 32 : 20 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年も・・・ハジマリマシタ! | ホーム | カンシャの一日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2174-dd9df4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |