もえもえ・学園祭
2015 / 09 / 14 ( Mon )
昨日は、旦那・かなっぺと連れ立って、もえもえの学校の学園祭見学をしてきました~★
秋は、何かと学校行事が立て続けにあります。
前日のかなっぺの体育祭に引き続きです~。
ホントは昨日・一昨日の2日間の日程なのですが、一昨日はかなっぺの方の体育祭でしたからね~~。。。
ま、行こうと思えば行けたのですが、どうせならかなっぺも一緒に連れてっちゃおう、と。。。
現在中二のかなっぺですが、もしかしたら何を考えたか突然、もえもえの高校を志望するコトになるかわかんないぢゃないですかぁ~ (゜゜)(。。)ウンウン
そんなんで、一足早い学校見学も兼ねて(笑)
かなっぺは、あまり乗り気じゃありませんでしたが。。。 (* ̄m ̄) ププッ

午前9時半過ぎからスタートの野外ステージに、去年と同じくもえもえたちチアリーディング愛好会が出演するため、まずはステージ見学から (^0^)ノ
もえもえ、元気にステージを踊りまくっていましたよ~~ v( ̄Д ̄)v イエイ

P9130186.jpg

↑ 中央がもえもえ


P9130191.jpg

↑ 右がもえもえ


ステージのあとは、校舎の中の展示物見学してきました。
旦那とはココで別れて、ヤツは野球部の招待試合を覗きに行きました (*^^*)
なっぽとかなっぺは、もえもえがもう一つ所属している写真部の展示や、模擬店でかなっぺってばチュロスやらタピオカ、かき氷と、立て続けに食べまくり~(苦笑)
なっぽもプリンを買っちゃいました~。
美味でしたっ♪
そんなカンジでブラブラと、約1時間ほど過ごしました。
かなっぺは、部活の元先輩とバッタリ会ったりして、挨拶交わしたりしてましたね~~ (*^▽^*)

学園祭を楽しんだ?あとは、とんかつ屋さんへGo!
ランチしてから帰宅しましたっ。
約半日でしたが、なかなか充実した一日だったですね~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

スポンサーサイト

テーマ:学校行事! - ジャンル:学校・教育

23 : 54 : 28 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<風味堂 at B.Y.G | ホーム | かなっぺ・体育祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2177-553d3aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |