ひな祭り♪
2006 / 03 / 04 ( Sat )
予告通り、昨日の夜はちらし寿司を作り、ささやかにひな祭りのお祝いをしましたよぉ~ ヽ(≧▽≦)ノ

一昨日、悪友・りえがわざわざ姫様ズのためにケーキを送ってくれた。
俗に言う、雛ケーキってヤツだね (* ̄m ̄) ププッ
一日取り置いて、ちらし寿司のあとに食してみましたぁ~ σ(*´∀`*)えへへ
ケーキは別にひな祭りを意識したケーキではなく、シンプルな洋ナシのタルト♪
だけどねぇ~~・・・頂いてみると、ホンノリとした甘みとタルト生地のシットリ感。。。
大人味っす~~ (^¬^)
だけど普段、あまりケーキを食べないかなっぺなんだケド、「もっと~~♪」と言うほど、大好評でしたよ~~★
旦那もおかわりしてた(爆)
ホント、美味でした♪
まだ少し残っているので(・・・というか、一気に食べちゃうのがもったいないので残しておいた)、今日の夜、またいただこう~~ “o(* ̄o ̄)o”
ホント、Thanksでしたっ、りえ殿!! m(_ _)m



↑ コレがウワサの洋ナシのタルト!!

それから姫様ズのたってのリクエスト(笑)で、お雛様と一緒の写真撮影会をしちゃったぁ~ (* ̄m ̄) ププッ




ささやかだけど、みんなからイッパイのキモチをいただいた、ホントにいいひな祭りを過ごせたと思う・・・

姫様ズを愛してくれるみんなに、ホントに大きなカンシャをおくりたいと思いマス♪

 いつもありがとう。
 そして、これからも姫様ズをよろしくっっ!! m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:ひな祭りヽ(^◇^*)/ - ジャンル:日記

12 : 23 : 52 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<春だから | ホーム | 食事会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/218-1c945ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |