読んでますっ⑩
2015 / 10 / 16 ( Fri )
久々に、図書館で借りた本以外の本を読みました♪
いつもの如く、かな~り前に買ってそのままになっていた本の中からチョイスしました。
大好きなk.m.p.さんの「おとなになったら」です (*^^*)
ワタシたちって子どもの頃、 おとなになったら、こんなコトもあんなコトもきっとできるようになる って思っていませんでしたか?
でも実際、今、オトナという年代になり、案外、あの頃、思っていたように何でもかんでもできるワケではなかったりして。。。
そんな世界観を描いた、かわいらしい1冊です。
気になる方、ぜひお手に取ってみてください。
きっと読んでいて、 ある、ある~っ! って思うコト、請け合いです ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

 

  ↑ 「おとなになったら


ハナシは変わって。。。
先日、受けました大腸がん&胃がん検診の結果が届きました~~っ! (ノ~ ▽~)ノ
結果は、両方ともセーフ!の異常なしです。
胃がんの方は、ここ数年、ずぅ~っとポリープ様隆起というコトで、 今年はいよいよポリープ化してるか~? と覚悟していたのですが、どうも変化がさほどなかった模様。
様子見ってトコでしょうね~ (゜゜)(。。)ウンウン
ひとまずホッとしました (^.^)ホッ
スポンサーサイト

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

22 : 16 : 16 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<子宮がん検診 | ホーム | SING LIKE TALKING Premium Live 27/30 ~シング・ライク・ストリングス~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2187-4b976d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |