焼肉 de party かなっぺ・祝14歳★
2015 / 10 / 04 ( Sun )
昨日・10月3日は、約2か月に一度のペースで訪れる土曜出勤日デシタ ヽ(´ー`)ノ
・・・そして、かなっぺの誕生日でもありました★
祝14歳であります~~ ヾ(*^ー^*)o尸~~

昨日はもえもえの土曜日ではあれど学校の授業がある日、そしてかなっぺはいつもの部活、旦那も仕事があるということで、珍しく家族全員が日中はそれぞれに動き回っている状態でした。
なので、なっぽも 土曜だっちゅーに、1人だけ仕事~~ ( ̄_ ̄;)  と卑屈なキモチにならずに済んだ、珍しい一日となりました(笑)
日中は普段通りに仕事をし、夜はかなっぺのリクエストにお応えし、義母も誘ってお気に入りの焼肉屋さんで食事してきました♪
いつも混んでいるお店なので、なっぽ家は必ず予約を入れて出向いているのですが、今回は誕生日というコトで絶対その日に予約を入れたかったモノでひとつきばかり前に予約の電話を入れ、準備万端状態で臨んだ誕生日の食事会。
旦那は車の運転があったので、お酒はなっぽのみしか楽しめなかったのですが、おいしいお肉をたらふく食べ、大満足のヒトトキを過ごしてきました~ \(^▽^)/
ホント、満腹っ! C=(×。×)ゲプ
しばらく肉はいいやぁ~ ってぐらい、食べまくっちゃったよぉ~(苦笑)
先日の那須旅行といい、最近、なんだか食べるコトに歯止めがきかなくなっているようです。
食欲の秋だからでしょうか??
このままでは、間違いなく おデブ一直線 になりそうな予感がバリバリなので、少し反省しつつ、食事にも気を付けるようにして少しずつ意識を元に戻していかないとなぁ~。。。 (゜゜)(。。)ウンウン

さてさて、かなっぺのプレゼントですが。。。
実はまだ、何にするのか決まっていないそうです。
なんとな~くゲームソフトになっちゃいそうな予感・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン
ま、近いうちに何かしらアクションがあることでしょう。
そーしたら、用意したいと思っています。

出産から14年の月日が経ち、なっぽにとってもかなっぺの誕生日の特別感がかなり薄れてきております。
ほぼフツーの日と同じカンカク (^^;;;
出産の痛みなどなど、もうすっかり忘れ去ってしまっているみたい。。。
お腹の中にかなっぺがいた時の胎動のトキのお腹がぐにゅ~って動く不思議なカンジが、なんだか懐かしいです・・・
あんな体験、もうすることもないのでしょうね。。。 (*^^*)
意識しないとなかなか考えるコトもなくなりましたが、それでもかなっぺの妊娠から出産・育児のエピソードは、なっぽの中にいつまでも思い出として残っています。
これまでも、これからも・・・
かなっぺの誕生日の日ぐらい、たまにはそんなコトをふと思い出しながら過ごすのも、悪くないですね ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

トニカク、かなっぺ、おめでとうございます m(_ _)m
14歳までどーにかこーにか元気に過ごしてこれたことに、ただただカンシャです!
スポンサーサイト

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

23 : 36 : 45 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<なんか、オカシイ・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン | ホーム | 稲垣潤一 ミニライブ&トークショー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2188-1ad74b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |