子宮がん検診
2015 / 10 / 18 ( Sun )
昨日は、子宮がん検診を受検してきました~ ヽ(≧▽≦)ノ
去年はこの項目で引っかかり、なんと初の再検査となってしまった唯一のがん検査項目だったりします~(汗)
正直、今年もなんとなーく自信、ありましぇ~ん・・・
ただ、再検査も受けたコトあるので、どんなモノかすでにわかっている分、さほど心配もしていないというのか。。。
ただ、検査に行くのがちと面倒ですが・・・
ま、受けなくていいのが一番なんですケドね~~ (* ̄m ̄) ププッ

実は今回、検査当日になっぽ、生理中でした  (→o←)ゞ アチャー
・・・が、子宮がん検査って、生理中でもOKなんですよね!
ただし、あまり大量出血していないのが前提ですが(笑)
そんなワケでして、検査台に上がる寸前までナプキンを当てていて、ギリギリで下着と共に外して台に上がり・・・
検査はいつもの如く、それほども時間がかからずに終わりました。
ただ、やはりねぇ~。
台にのっている時間って、異様に長く感じるンですよね~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
それに、緊張しているからか、変なトコロに力が入りまくっているのかなぁ~?
リラックスした状態で受検するのが一番なんだろうケド、どうも意識して リラックスしなきゃ~ って思っても、なかなかできるモンぢゃありません~~(苦笑)
コレばっかりは、何度やっても慣れないなぁ~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

変な緊張のせいか、今年も検査のあと、なんとなーく下腹部に軽い鈍痛が。。。
ま、去年よりはそれでも楽な痛みなので、しばらく様子見します~。
きっと、軽く出血もしているのかも。。。
ただ現在、生理中のため、どっちの血なのか判断つかないのが困りモンですがね~~ (^^;;;

何よりも、約ひとつき後の結果報告が一番心配です~ (+_+)
ドキドキ・・・
何事もないといいンだケド。。。
スポンサーサイト

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

21 : 22 : 28 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<天変地異の前ぶれか?? | ホーム | 読んでますっ⑩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2189-8b15eecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |