第4回 なっぽ家対抗カラオケ大会
2015 / 11 / 01 ( Sun )
昨日、久々に、そして急遽ですが ↑のなっぽ家対抗カラオケ大会を開催しちゃいました~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
実に、お正月以来であります~(笑)
ココントコ、なんとなーく仕事もドタバタしてたり、 気分的にもパーッとしたいなぁ~ というのもあったモンで、たまたま夜、旦那が飲み会に行くコトになっていたモンで、なんとなーくもえもえの思いつきのよーな提案に乗っかっちゃった・・・というのか。。。
ま、単に夕飯作るのがめんどかったというのもありますが。。。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それにね、昨日のお昼過ぎ、偶然にもカラオケボックスから割引のハガキが送られてきまして。。。
今までそんなモノ、来たコトがなかったので、ビックリ。
どーやら、来たるべく忘年会シーズンを見越してのお客呼び込みのための営業の一環のようですが。。。
そのハガキ到着も、お出かけする気をかなり後押ししてくれたよーな気がします(笑)
夕方、かなっぺか部活から戻ってきてからインフルエンザの予防接種に出向き、その後、パーッと歌いにいっちゃいました~★

4回目大会の昨日は午後4時過ぎからスタートし、途中、なっぽは旦那を飲み屋まで送っていくのに中座したりもしましたが、なんとなんと・・・4時間もカラオケボックスに居座ってしまった~~ ヽ(@@)ノ
ホントは、も少し早めに退散する予定だったというのに。。。(汗)
今回も、精密採点2というそこそこ精度の高い採点機にてバトルしたのですが、なんと・・・なんと今回はやられちゃいました~~!
もえもえに4点差で敗戦しちゃったよぉ~~ (→o←)ゞ アチャー
ま、お店に入ったタイミングが遅すぎたのか、なっぽの好みの曲目があまりにも少ない部屋に入室するハメになっちゃったので、ちと不利だったというのもあるケド、負けは負けだしなぁ~~。。。
今回はもえもえに花を持たせて、次回はぜひリベンジしてやりますゼ! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
恐らく、第5回の開催は、春以降になるかと思いますが。。。

イヤイヤお付き合いしてくれたかなっぺも、そこそこ楽しんでいたようだし。。。
なっぽも歌いまくってストレス発散できたっぽいし、何よりい~ぃ家族団らんになったしねぇ~ (゜゜)(。。)ウンウン ←旦那抜きですが(笑)
楽しい時間、過ごしてきました。
4時間とはいえど、意外にあっという間だった(爆)

それにしても・・・今までも何度か行っているお店だったのですが、いつの間にか持ち込みOKのお店になっていたのにはビックリでした! w(@@)w
飲み物はフリードリンクなので持ち込む必要ないケド、乾きモノなんかはちょこっと持参して行けちゃうモンね~~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
今回はなっぽ、プリッツを少々、持ちこんでみました(笑)
ま、そーはいってもやっぱ、姫様ズは注文したモノを食べたいようで、勝手にインターホンでたこ焼きを2回も注文しちゃってましたが。。。 (^^;;;
楽しかったから、大目にみてやりますが・・・ネッ! (^_-)-☆バチッ
また暖かくなったら、ストレス発散しにパーッと歌を歌いに行きたいと思いまっす♪
それにしても・・・ケッコー体力、消耗したカモ~~ (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 36 : 29 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ミラクル 奇跡 | ホーム | 乳がん検診 受けてきましたー★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2191-2ff406f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |