天変地異の前ぶれか??
2015 / 10 / 20 ( Tue )
なんと、なんと・・・
先日のもえもえの読書感想文 努力賞受賞に引き続き、またもや不思議なデキゴトがありました~ ( ´゚д゚`)エー
今回は、かなっぺがやってくれました~~(苦笑)
ビックリですがかなっぺ、金刀比羅金神社 銅賞受賞でっす! w(@@)w

ちなみに金刀比羅神社っていうのは、なっぽの住む千葉の田舎町の近くにある神社でして、ケッコー由緒のあるトコロのようです。
もえもえも、小学校低学年の頃、硬筆の書写で賞をいただいたコトがありました。

かなっぺの文字といえば、小学生の頃からかなりダイナミックでして。。。
ほぼ殴り書きのよーな雑な文字、しかも鉛筆をにぎるように持って文字を書いているので何度も鉛筆の持ち方を注意したものの、いまだにその変な持ち方は変わりないようで。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
トニカク、かなっぺの文字を見て、大抵の人はわんぱくな男の子が書いたモノだと思っているようです。
なっぽが以前、職場でチャレンジ○年生の丸付けをやっていたコトがあったのですが、それを見た人たちは必ずと言っていいほどかなっぺの文字を男の子が書いたモノだと思っていましたから~~ (* ̄m ̄) ププッ
ホント、お世辞にも字が上手とは決して誰もが言えないよーなモノを書いていたハズなんですよ!
そんなかなっぺが、賞に絡むような文字を書くなんて!!
なんか・・・ちょっと信じられないよぉ~~(苦笑)
いったいどんな文字を書いたんだか、非常に興味があります。
・・・が、当然ながら展示は既に終わってしまっているため(展示の連絡すらありませんでした・・・というか、かなっぺには教えられていたのカモだけど、なっぽには連携ありませんでした~~)、どのようなモノだったのか確認するコトができないのが残念です~~ ( ̄_ ̄;)

昨日、賞状を持ち帰ってきたかなっぺであります~。
PB020008.jpg


それにしても・・・最近、なんだかおかしいよねぇ~?
コレってまさか、天変地異の前ぶれとかだったりしないよねぇ~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
スポンサーサイト

テーマ:中学校 - ジャンル:学校・教育

22 : 30 : 33 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<乳がん検診 受けてきましたー★ | ホーム | 子宮がん検診>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2192-620de1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |