ミラクル 奇跡
2015 / 11 / 03 ( Tue )
あ、そういえば・・・
昨日の夜、突然、かなっぺが発したセリフに、なっぽ、耳を疑っちゃいました~。
なんかね、写生会の絵が、佳作に入ったってさ!
へっ?! ( ̄◇ ̄;)

写生会の絵っていうのは、夏休み前の学校行事=写生会 のトキに描いた絵のコトで、時間内に描き切れなかったため、それがかなっぺの夏休みの宿題の1つになっていたンです。
かなっぺ、夏休みに入って比較的早い段階で絵を描き始めていて、その描きおわったモノをいつまで~も和室に置きっぱなしにしていて、それがホント、邪魔で邪魔で。。。
そんなトコに放っぽっとして、汚れたりしたらどーすんのよ! また描き直さなきゃいけなくなるんだよ!!」と何度、言ったことか!!
でも懲りず結局、夏休み終了間近まで完成した絵は和室に放置されたままになっていたのですね~。
だから家族中、毎日のようにその放っほられてた絵を観て過ごしていたワケです。
あの絵が佳作??
ちょっと信じられないですなぁ~~(苦笑)
ちなみに何の佳作に入ったりのかというと、第65回千葉県美術展覧会(県展)です。
過去に小学生の頃、かなっぺはこの県展で入選したコトがあります。
久々の絵での入選、ビックリだケドなっぽ的にはうれしい知らせだったりします~ (*^^*)
書道トカより、よっぽどしっくりくるような気がするしね~~。。。

・・・とはいえホント、ココントコなっぽ的には信じられないデキゴトが続いております~。
もえもえの読書感想文の努力賞、かなっぺの書道展の銅賞・・・そして今回の絵画の佳作。。。
まさにミラクル 奇跡としか言いようがないコトが、ココントコずぅ~~っと続いているカンジです。
どーなっちゃってるンだか??
ホント、不思議な連鎖といいますか。。。
どうせなら、実家の母の病気が少し改善するトカ、そーいったミラクルの方が今は欲しいなっぽだったりするンだケド。。。
ま、それは贅沢なんだろうね。

まずは、奇跡的な姫様ズのがんばりを称えたいと思います♪
ホント、よくがんばったっっ!! (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
スポンサーサイト

テーマ:中学校 - ジャンル:学校・教育

23 : 27 : 54 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キツ過ぎる・・・ | ホーム | 第4回 なっぽ家対抗カラオケ大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2193-e552d41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |