おりょっ?! w(@@)w
2015 / 11 / 17 ( Tue )
仕事から帰宅すると、ポストの中に宅配便の不在通知が入っていました。
送り主がまーったく思い当たらなかったので、 なんだろ? と思いながら、再配達の連絡をし、商品の到着を待ちました。
・・・で、届いたお品がコレ! ↓
PB280012.jpg


先日、那須に家族で旅行に行った際、立ち寄ったテディベアミュージアムでフリーマガジンが置いてあり、地域情報が満載だったために1冊参考にいただいてきたンですね~。
ソチラにプレゼント情報があり、その中の1つに去年、長岡の花火大会見物に行った際におみやげブースで見つけたレルヒさんのグッズがあり、 コレ、当たればウレシイ~♪ と、ダメ元で応募してみたンです。
ただ、商品がいくつかあり、 どれが当たるかはお楽しみ ってヤツでして。。。
なっぽ、当たったンですね~~! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ただ、希望していたお品とはちと違いましたが。。。(苦笑)

お品は、美味(おい)だれといいまして、長野県上田市で作られているモノだそーです。
ニンニク醤油のお肉のたれのようで、なんともおいしそう~~!!
思わぬめっけもんだったよーな気がします (*^^*)

添付の当選のお知らせ書面に、「ブログやtwitter、Facebook等されている方は当選を投稿して頂けたら嬉しいです。」とありましたので、この場を借りてお礼方々、UPさせていただくコトにしました。
遊んどこっ」編集部の皆さま、本当にありがとうございました。
おいしくいただきますっ! m(_ _)m
久々のうれしい当選報告でしたっ★
スポンサーサイト

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

23 : 26 : 46 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<やられたっ! (→o←)ゞ アチャー | ホーム | またまた今年も・・・(苦笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2197-610fb11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |