もえもえ・祝17歳っ★
2015 / 11 / 21 ( Sat )
昨日・11月20日でもえもえ、めでたく17歳になりましたぁ~~っ! \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
もう17歳なんだぁ~ と、改めて月日の過ぎる速さを感じちゃいました。
なっぽもトシ、取るハズだわぁ~ (^^;

あいにくの平日の誕生日というコトで、昨日はフツーに自宅でフツーの夕飯を食べました。
ま、ケーキだけは用意しましたが。。。
もえもえのリクエストの、チョコレートケーキでっす♪



この週末は、ウレシイ3連休です!
そんなワケでして、明日のランチにでも改めてもえもえのバースディ・ランチに出かけてこようと思っています。
お誕生日おめでとう、もえもえ (*^^*)

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児

22 : 28 : 23 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<歌声に誘われて・・・ | ホーム | やられたっ! (→o←)ゞ アチャー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2198-eb63e478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |