義父・七回忌法要
2015 / 11 / 24 ( Tue )
昨日は、義父の七回忌法要を執り行いました~。
改めて、 もう、そんなになるんだなー と、ちょっとビックリしています。
サスガに今となっては、義父が亡くなったというのはシッカリ実感しているのですが、それでももうそれほどの時間が経っているという気がしていなかったみたいです。

あれから紆余曲折ながらも、みんなでどーにか協力して、義父がいない毎日を過ごしてきました。
どーにか少しずつ、今のカタチに落ち着いたというのか。。。
まぁ、 なんとかやっている といった感じです。
きっと義父も、そんななっぽ家の面々の様子をたま~に様子を見に来ては、 少しは安心してくれているのでは? とちょっと思ったりしています。

サスガに七回忌というのもあり、義兄夫婦を交えたホントに内内の小さな法要でしたが、お寺で拝んでいただき、お墓参りをし、会食してきました。
みんなで静かに、義父の冥福を祈りました・・・


↑とんかつの専門店で各々が好きなモノを頼み、食事しました。 なっぽはヒレカツ~♪ サクサクの衣がぜーんぜん油っぽくなく、さっぱりしていました。 サスガ、プロの技!! w(@@)w


スポンサーサイト

テーマ:冠婚葬祭 - ジャンル:結婚・家庭生活

22 : 55 : 52 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<惨劇はツヅク・・・ ( ̄_ ̄;) | ホーム | ランチは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2201-2ce0f721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |