ランチは・・・
2015 / 11 / 23 ( Mon )
昨日は、もえもえのリクエストで、少し遅くなりましたが誕生日ランチしてきました~♪
定番の串揚げです~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんだかここ数年、もえもえの誕生日は串揚げだったりします。
ま、本人が気に入っているのでいいんだけどねぇ~(苦笑)

今年も思いっきり、食べ放題で食べまくってきました~。
カロリー、きっと半端なかったでしょうなぁ~。
あとで節制しなきゃ (^^;
デザートまで、おいしくいただいてきました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
満腹、そして大満足でっす★ C=(×。×)ゲプ




90分制食べ放題のあとは、もえもえはお友だちと約束のため、お店の外でお別れ♪ ←どうもカラオケしに行っていたようです(苦笑)
なっぽ・旦那・かなっぺの三人で街中をブラブラしつつ軽~くショッピングして帰ってきました。
久々に家族そろっての楽しい時間だった・・・かな? (* ̄m ̄) ププッ
スポンサーサイト

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ

20 : 52 : 03 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<義父・七回忌法要 | ホーム | 歌声に誘われて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2202-f9821c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |