惨劇はツヅク・・・ ( ̄_ ̄;)
2015 / 11 / 26 ( Thu )
障子ビリビリの惨劇以来、なんともえもえがチビコにお付き合いし、和室で就寝しております~ w(@@)w
チビコの異変に備え、障子を少し開けているので部屋も寒いし風邪でもひいたら大変だし(テスト前だからね~ ^^;)、それに身体も痛くなるからと止めたンだケド、「大丈夫!」って。
ンで、意外に言っている通り「別に身体、痛くなんてならないよ~」と言っているモンで、安心してお任せしきっちゃっていたンです。

そーしたら・・・
今朝午前3時過ぎ、2Fで寝ていたなっぽのトコロにもえもえが突然、やってきたンです~。
チビコがトイレしちゃったぁ~」と。
ぬな?! ( ̄◇ ̄;)
よくよく聞いてみると、どーもチビコ、ニャーニャー鳴いたりちょっと落ち着きがなかったのですがもえもえ、眠かったンでしょうねぇ~。
放置していたようなんです。
そーしたら、こたつの辺りでガサゴソしだしたって。
ンで、惨劇ですよぉ~~ オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
きっと臭いで気が付いたンでしょうねぇ~。
もえもえ、慌てて飛び起き、チビコがしでかしたこたつ布団の汚れを流したあと、なっぽに報告にきたようです。
取りあえずの処置をしてくれたようなので、報告を受けたのみでそれぞれ寝るコトにしたのですが。。。

なんと、朝、起きて知ったのですが、チビコがしたのって、お◎っこぢゃなくて、う○ちだったそーなんです!! ヽ(@@)ノ
朝から、思いっきりズッこけたぁ~~ Σ(゚Д゚)
そして、ココントコあいにくのお天気続きだというのに、朝からこたつ布団をガンガン洗い、乾燥機に放り込んで仕事にお出かけっすよぉ~~(苦笑)
はぁ~~っ・・・障子の次は、布団っすかぁ~~。。。 フゥ(o´Å`)=з
ま、仕方がないコトとはいえ、なかなか強烈な洗礼ですなぁ~。。。

まだまだこんな衝撃的な惨劇、続いていくンでしょうかねぇ~~ (=_=)

2015111116450000.jpg

↑ 玄関先でエサをパクつくチビコちゃん♪ 変~なポーズだったので、思わずパチリ★(笑)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 53 : 07 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「杉原千畝 スギハラチウネ」 | ホーム | 義父・七回忌法要>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2204-facd6a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |