旦那の誕生日♪
2015 / 12 / 08 ( Tue )
突然ですが・・・
なっぽは1週間分の夕飯のメニューを、月曜日に一気に考えております~~ σ(^-^)
・・・というのは、火曜日に1週間分の買い出しに行くからなんです。
なっぽ家の辺りは大体、火曜日にスーパーのチラシが入り、毎週火曜・水曜はポイントサービスデーなんです。
その日を狙って、なっぽは買い物に行っている・・・ってワケ!  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんなワケでして、いつものクセでこの間の月曜日にまとめてメニューを考えて買い物をしたのですが、うっかり昨日が旦那の誕生日だというコトが頭からすっ飛んでいまして、なんと、ナント・・・コトもあろうに昨日の夕飯のメニュー、アジの干物ですよぉ~~ (^^; ←メモに曜日を書いてメニューを書いているため、月曜日である昨日が12月7日=旦那の誕生日だというカンカクがまーったくありませんでした~★
誕生日に干物・・・ありえねぇだろうに~~!! (((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
それでも数日前に気づき、慌てて旦那の好きなモノにリクエストを変えようとしたのですが・・・旦那ってば「別に干物でいいよぉ~」とな。
えぇ~~っ?!
なんだかなぁ~・・・ と思いましたが、本人がナットクしているよーなので、予定変更せずに昨日の旦那の誕生日膳はアジの干物が食卓に並びました~~(苦笑)
一応、丸~いケーキはきちんと用意しましたが。。。
本人は全然、気にしていないようですが、なっぽ的にはこの状況、決して許されないだろうなぁ~~ ( ̄~ ̄;)ウーン
近いうちに、仕切り直さないとなぁ~~ フゥ(o´Å`)=з

干物とケーキ・・・
なんだか不思議な取り合わせの旦那の誕生日となりました~~(汗)



実は・・・プレゼントのリクエストもまだの旦那なのですよね~。
食事がチョンボした分、せめてプレゼントぐらい用意したかった~~!! 
嗚呼・・・今年の誕生日は、メタメタだわぁ~~ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

23 : 14 : 22 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<読んでますっ⑪ | ホーム | いざ、杜の都へ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2208-152e8075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |