太極納め
2015 / 12 / 16 ( Wed )
昨日は、久々の太極拳のレッスンに参加してきました~ σ(^-^)
約1か月ぶりかなぁ~?
そして、昨日で太極拳のレッスン、年内は最終日でした。

仕事を早退し、参加しているなっぽなのですが、そーいうワケなので大抵、スタート時間には間に合わないコトが多いンですね~ (+_@;)
だけど、昨日は運よくキチンと時間に間に合い、最初からしっかりと練習に参加するコトができました。
約2時間、しっかりと身体を動かし、気持ちよくレッスンしてきました。

・・・ってコトで、無事、今年の太極納めしてきました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
レッスン後に練習参加者の皆さんとロビーでカンタンにコーヒーとお菓子をいただき、解散!
今年も月イチペースではありましたが、どーにか1年間、太極拳を続けるコトができました。
来年も、マイペースで楽しみながらレッスンに参加できますように。。。 (*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:太極拳♪ - ジャンル:スポーツ

23 : 32 : 43 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<献血してきました~! | ホーム | ブラウン~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2210-36ed19e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |