ブラウン~♪
2015 / 12 / 14 ( Mon )
秋口に、LINE FRIENDS アイスを大人買いしました(笑)

↑ このアイスです~~♪


そのアイス、 100円分のLINEギフトコードが3万名に当たる とのコトで、なっぽ家で唯一、スマホ保有者のもえもえ、アイスを食べるごとに抽選しまくっていました~ ヽ(≧▽≦)ノ
もえもえ曰く、「ケッコー当たる」とのコトで、当たったギフトコードでスタンプとかを買いまくっていたみたい。。。
ンで、ハズレた人の中からさらに抽選で2000名にLINEキャラクターグッズが当たるとなっていたンですね~。
モチロンもえもえ、ギフトコードにハズレたモノも、しっかりWチャンスに応募していたみたいなんですよ~~。

そーしたら・・・
なんとなんと、昨日のお昼過ぎ、なっぽ家の呼び鈴が ピンポーン と鳴りました。
何かと思えば、宅配業者さん!
出ていくと、でっかい箱を渡されました。
ハテ? 今日、何か届く予定だったっけ?? と不思議に思い、送付状を確認すると。。。
 
えっ? え゛え゛え゛~~~っ?! ( ̄◇ ̄;)

なんとなんと・・・例のWチャンスのLINEキャラクターグッズとやらが当たったよーなんです!! ヽ(@@)ノ
部屋で昼寝していたもえもえに大慌てで声をかけ、箱の中身を確認です~~ \(^▽^)/
すると・・・またしてもビックリ!
大きいと思っていた箱、なんと2つの箱がガムテープで貼り付けられて一つになっているコトに気が付きました w(@@)w
・・・で、箱を2つに分割し、それぞれに中を開けてみると・・・

PC140098.jpg


ブラウンのスリッパが入っていました~~!
1箱に1つ入っていたので、計2つ!!
かな~りもこもこなカンジのスリッパです~~ (* ̄m ̄) ププッ

それにしても・・・
こーいった懸賞モノって、2つも当たるコトってあるンだぁ~ Σ(゚□゚;)
しかも、箱を2つ重ねて貼り付けたカタチで2つ一緒に送ってくるンだぁ~~。。。
なんか、送り方にもビックリしてしまいました★

せっかく当たったスリッパ、ちょうど2つだから、姫様ズに使ってもらいましょうかねぇ~~ フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
なんかビックリの、ウレシイ当選でしたっ♪
スポンサーサイト

テーマ:懸賞当選 - ジャンル:趣味・実用

22 : 55 : 18 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<太極納め | ホーム | ウインターコンサート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2212-637a9f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |