かなっぺ・三者面談
2015 / 12 / 18 ( Fri )
昨日は、毎年この時期恒例になっているかなっぺの三者面談の日でしたーっ ヽ(≧▽≦)ノ
1学期と2学期の終わりに予定されている三者面談なのですが、フツーだったら前回もお話しているし、なんとなーくパターンも読めるトコロなのですが、今回は・・・なんとかなっぺの担任の先生、少し前から産休に入ってしまいまして、代わりの先生になっているので、また新しく先生との関係を構築しなきゃいけないワケでして。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
実のトコロ、どんな先生だかまーったくわからないので、ちょっとキンチョーしてました(苦笑)

午後3時40分からとのコトだったので、10分ほど前に学校に到着し、部活に出ているかなっぺのコトを待っていたのですが、ぜーんぜん現れずにヒヤヒヤしました。
時間ギリギリにやってきましたが。。。 (^.^)ホッ
・・・が、前の面談が押していたのか、時間通りには始まらず、10分ほど経過してようやく順番になりました。

面談自体は15分程度だったかなぁ~? ( ̄~ ̄;)ウーン
2学期の成績のハナシや、冬休み中の注意事項など、まぁ、一般的なカンジだったかなぁ~。。。
普段の生活態度のハナシを振られたモノで、少し気になっているコトをおハナシさせていただきました。
なっぽ的にはかなっぺ、夜更かしが過ぎると思っていたのですが、いくら注意しても改善されないモノで、少し先生から注意してもらったら違うかな~・・・と思ったのですが。。。
まぁ、連日0時近くまで夜更かししているワリには先生のハナシでは、学校では居眠りすることもなく、フツーに授業しているようだというコトなので、ホッとしましたが。。。
それでも毎朝、寝坊の連続なんだよね~~ ( ̄_ ̄;)
少し前から風邪気味だったりしていたので、それも夜更かしで体調崩しているせいなんだと気になっていたンです。
先生からサラリと注意はされていましたが、でもねぇ~~・・・帰宅して早速また夕寝しちゃっていたので、その反動で昨日も夜更かし三昧でして。。。
なんだかなぁ~~・・・ってカンジです。
もう、夜更かしがクセになっているンでしょうか??
なんか、よくない傾向ですよね、ソレってば!! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
冬休み中が、思いやられます・・・

でも、新しい先生、さっぱりしたよーなカンジの女性の方で、なっぽ的にはかなり好印象です♪
かなっぺは「オバサン」なんて失礼なコトを言っていましたが、別にオバサンっぽくなんてぜーんぜんないカンジでしたねぇ~。
中学生のカンカクとは、違うってコトなのかなぁ~? (。´・ω・)?
ベテランってカンジの方なので、かえってよかったかも・・・なーんてちょっと思っていたりして(苦笑)
ちょっと期待しています (*^^*)

特段、心配するよーなコトもないようなので、一安心でどーにか無事に面談を終えるコトができました。
コレが、来年の今頃は、もっとシビアな雰囲気になっているのかなぁ~??
ま、何度やっても面談、面倒だし異様な緊張感はあるし・・・ホント、慣れませんねぇ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌
でもまぁ、これでしばらく安泰、安泰~(爆)
2学期もいよいよ終わりなんだなぁ~・・・って、改めて実感の一日デシタ★
スポンサーサイト

テーマ:中学校 - ジャンル:学校・教育

22 : 57 : 44 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<図書館で借りた本♪ | ホーム | 献血してきました~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2213-6fd20f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |