図書館で借りた本♪
2015 / 12 / 21 ( Mon )
昨日は、2週に1度の図書館通いしてきました~ \(^▽^)/
もえもえと一緒ですっ♪

久々に、もえもえも本を借りてきました。
北極スマイル・南極スマイル [ 香川美穂 ]

北極スマイル・南極スマイル [ 香川美穂 ]
価格:1,944円(税込、送料込)


 ↑「北極スマイル♡南極スマイル」  かわいいペンギンの写真がいっぱいの本みたいです (⌒_⌒)ニコ

なっぽも、予約本ゲットしました ( ̄~ ̄)v
まどか26歳、研修医やってます! [ 水谷緑 ]

まどか26歳、研修医やってます! [ 水谷緑 ]
価格:1,080円(税込、送料込)


 ↑ 「まどか26歳、研修医やってます!」

チロルチョコで働いています [ 伊東フミ ]

チロルチョコで働いています [ 伊東フミ ]
価格:1,080円(税込、送料込)


 ↑ 「チロルチョコで働いています」  チロルチョコで働いているちよさんが、新商品のチョコができるまでを紹介してくれている1冊! いろいろなアイデアの中から市場に出されるチョコが作りだされている過程が、とても興味深いです (o^―^o)ニコ


・・・というコトで、今回で今年の図書館通いも最終日というコトになりました★
図書館で借りたり、自分で手持ちしている本を読んだり・・・と、この1年になっぽが読んだ本ですが、なんと、35冊という結果になりました~ \( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
数え違いしているカモですが、おおよそそのぐらい読んだようです。
まぁ、今回のよーにコミックエッセイなんかもかなり読んでいるのですが。。。(苦笑)
でも、 意外にいろんな本を読んだんだなぁ~ と、ちょっとカンシンしてたりします。
世間では、活字離れが嘆かれていますが、敢えてそれに挑戦してやろうと図書館通いを始め、本を読むクセ付けをしてきました。
ない時間をやりくりして、少しずつ読んでいるのですが・・・それでも意外に読めるモノですね。
来年も、マイペースでいろいろな本との出会い、していきたいと思います (*^^*)
スポンサーサイト

テーマ:図書館で借りた本 - ジャンル:本・雑誌

22 : 59 : 19 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ナンダカ イイカンジ? | ホーム | かなっぺ・三者面談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2214-74abf983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |