ナンダカ イイカンジ?
2015 / 12 / 22 ( Tue )
先日受けた献血のトキの検査成績が届きました~ ヽ(≧▽≦)ノ

なっぽってば、実はコレステロール値が高いヒトなんですね~。
・・・とはいえ、これは善玉コレステロールの値が異様に高いモノで、総コレステロール値が上がってしまうからなのです。
悪玉コレステロール値、中性脂肪などは規定内なんですね~。
それに、コレは遺伝性のモノでして、あまり心配はしていないのですが。。。 (゜゜)(。。)ウンウン

それが、なんとなんと・・・今回、そんなに気を付けていたワケではないのに、コレステロール値が基準値をわずかに上回る程度になっているではありませんか~~ w(@@)w
ジムの測定近くだったのもあり、少し食生活に気を遣っていたせいでしょうか??
日常的に身体を動かすようにしているからなのかなぁ~?
なんにせよ、いい傾向ですよね!
なんだかここにきて、 体調もイイカンジになりつつあるのでしょうか~ (* ̄m ̄) ププッ

なんでもないよーなコトですが、なっぽにとってはちとうれしかったデキゴトでしたっ♪
このまま年末に向けて、体調も上向きであってほしいですね~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

23 : 02 : 27 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メリクリ♪ | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2215-dd1d5d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |