読んでますっ⑪
2015 / 12 / 11 ( Fri )
図書館での予約本がなかなか手に入らないモノで、久々に手持ちしている本の中から1冊を選び、読んでみました♪


 ↑ 「珈琲店タレーランの事件簿(3)  心を乱すブレンドは」

タレーランシリーズの第3弾です★
第2弾が、ちょっとマンネリな雰囲気を醸し出し始めたのでコチラは購入はしていたモノのすぐに読む気になれなかった1冊なんです、実は(苦笑)
でも・・・今回のストーリーはかなり気になる展開で、ハラハラドキドキしながら楽しく読ませていただいたカンジです。
大会の中で起きた事件、そして過去の事件との関連性、犯人の狙い・・・
飽きることなく、最後まで読破しちゃいました(笑)

【内容情報】 実力派バリスタが集結する関西バリスタ大会に出場した珈琲店“タレーラン”の切間美星は、競技中に起きた異物混入事件に巻き込まれる。出場者同士が疑心暗鬼に陥る中、付き添いのアオヤマと犯人を突き止めるべく奔走するが、第二、第三の事件が…。バリスタのプライドをかけた闘いの裏で隠された過去が明らかになっていく。珈琲は人の心を惑わすのか、癒やすのかー。美星の名推理が光る!
スポンサーサイト

テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌

22 : 12 : 02 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<誕生日続きでっす★ | ホーム | 旦那の誕生日♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2218-02c7bf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |