2015年 なっぽの三大ニュース
2015 / 12 / 31 ( Thu )
なっぽがOL時代、その年の職場での三大ニュースというのを毎年、会社の先輩と仕事納めの日に密かに決めて、大笑いしていた時期がありました(笑)
その時のコトを思い出し、結婚してからもはじめの頃はそんなコトを考えたりしていたコトがあり、ネタとして2005年の大みそかの記事としても書き込みしていたようです (* ̄m ̄) ププッ
それを最後に、思い出すことはあれど敢えて三大ニュースを考えることなく、今日まできていたのですが、久々に今年、10年ぶりに考えてみようかとハタと思いつきました ←トートツですが ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

・・・てなワケで、大晦日というコトで、題しまして2015年 なっぽの三大ニュース!!
10年前は、家族の三大ニュースというコトで考えたようですが、今年はなっぽにとっての三大ニュースにしてみました (*^^*)
さて、早速いってみようっ♪ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

まずは、第三位!
悪友どもとの久々の会合開催!
そして同率三位で、悪友・やのちゃんとの再会!!
全員というワケではありませんが、久々に今年の6月に悪友3人と飲み会を開催する機会がありました。
一番会っていないヒトとはもしかしたら10年近く会っていなかったというのに、それほども違和感なく楽しい時間を過ごすコトができたのが、うれしかったですね~ (゜゜)(。。)ウンウン
そして、1年ばかりメールでのやり取りも途絶えていた悪友・やのちゃんとも運よく連絡が付くようになり、とうとう今年、5年ぶりぐらいに再会を果たしました!! w(@@)w
珍しいコトにその後、ライヴにもご一緒させていただき、1年に2度も会うことができました。
忙しい人なので、なかなかこんなに会う機会に恵まれることってなかなかないモノで、ホントにうれしかったですね~ \(^▽^)/

そして、第二位!!
水仙、誤食事件~~!!
ハイ、言わずもがな・・・といったカンジですが、つい先日のにらと水仙を間違って採取し、プチ食中毒を起こしてしまった実にバカげた珍事件です~~(苦笑)

堂々たる第一位は!!!
仙台、ぶらり一人旅~♪
1人で全て段取りし、日帰りとはいえ単独仙台に乗り込み、好きなトコロをマイペースで巡り、念願の光のページェントを堪能してきました~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まだまだ1人でなんだってできるんだ という自信を改めて感じるコトができた、貴重な経験イッパイの一日となりました。

全て記事として公開されておりますので、気になる方はぜひ、探してお読みくださいませ~ (* ̄m ̄) ププッ ←3位の記事は6月、9月、12月に、2位と1位は12月の記事に掲載されています(笑)

他にも、仕事上、大変お世話になっていた方の急逝や那須旅行の楽しい思い出など、心の中にいろいろな意味で忘れられないデキゴトがいっぱいの1年だったように思います。
ランキングにすると、なんとなーく直近のデキゴトがやはり印象的だからでしょうか上位ランクされているよーな気がしますが。。。
それに、ありがたいコトに上位三位が全て楽しい思い出で固められていたコトは、ホントに幸せなことなんだと思います。
そして、今年を全体的に思い返してみると、意外になっぽ的には充実した、自分のやりたいことをやりたいよーにやらせてもらえた1年だったように感じます。
それだけ、いい1年だった・・・というコトなんでしょうね!
トンデモなデキゴトも多々ありましたが、振り返ればみーんなひっくるめて楽しかった思い出の方が大きかったような気がします。
来年も、涙あり笑いあり・・・そんな相変わらずな毎日を、奮闘しつつ過ごしていくことになるかと思います。
そのヒトコマを切り取って、記録として細々と残していきたいと思っています。
よろしかったらまた、なっぽ家の日常を覗きに、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ♪

・・・てなワケで、今年もあと残すトコロ3時間弱となりました。
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
更新も滞りがちなページでしたが、懲りずに覗きにきていただいたコト、ホントに感謝しております。
皆様、よいお年をお迎えくださいませ♪
来年も、よろしくお願いいたします m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:今年一年を振り返る - ジャンル:日記

21 : 25 : 33 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「劇場版MOZU」 | ホーム | なんで、こーなるの?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2219-df4b54d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |