強運を引き寄せる女!
2016 / 02 / 13 ( Sat )
昨日のコトであります~★
カナ、英検受かったよ!
そう言って、かなっぺがなっぽに合格証明書を手渡してくれました~!

P2130121.jpg

↑ 手にしているのが合格証明書ぢゃーっ!! ヽ(≧▽≦)ノ


ま、合格といいましても、4級ですが。。。(笑)

去年末に急遽、英検を受けるコトにしたかなっぺチャン♪
何級受ければいいかなぁ~?」と相談を受けたのですが、そんなに背伸びしてムリしても仕方がないので、「4級にしとれば?」と一応、意見しておいたンだよねぇ~。
ンで、年明けしてしばらくしてから、一応、対策用の問題集を買い与えてはいたのですが、使っていたのかどうなのかは定かではありましぇ~ん(苦笑)
ンで、いつが試験日なのか知らなかったので、おもむろに「ンで、英検の試験日はいつなのよ?」と聞いたのが、先月の23日。
そーしたら、「昨日、終わったよ!」とな ( ̄ロ ̄;)
学校で受けたので、受験日はみんなが登校している金曜日だったらしーのです。。。
なんと~~! そんなモンなんですかぁ~~っ?? ヽ(@@)ノ

そして、試験の後、受験番号とパスワードで合否の確認ができるようなのですが、なんとなんと・・・その書いてある紙をなくしたと!! Σ(゚□゚;)
なんともまぁ~~っ!
 バッカぢゃないのぉ~っ? 絶対もう、落ちたね!!
それ聞いた瞬間、↑のように思っていたのデシタ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌
それがなんとなんと・・・
大どんでん返しで受かったと?!
大げさですが、手を取り合って大喜びしちゃいましたよぉ~、あ、なっぽだけ大騒ぎで、かなっぺは至っていつものクールでしたが。。。 (^^;

所詮は4級ですが、 中学中級レベル とのコトなので、中2のかなっぺには一番適したレベルなのでしょう。
ま、フツーに中学で勉強している程度の学力はどーにかあるというコトなのかな?
とにかく一発合格できて、よかったです (^.^)ホッ
コレが、かなっぺの自信の1つになってくれればいいですね~♪

それにしても・・・
いつも 我関せず ってカンジであまり他人のみならず自分自身のコトさえも気にかけないかなっぺなのですが、なぜか今回みたいに思いがけないラッキーなデキゴトを引き寄せてくるコトが多いンですよね~。
なっぽが思うに、意外に 強運を引き寄せる女 っぽいです、かなっぺってば!! ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
スポンサーサイト

テーマ:資格 - ジャンル:学校・教育

22 : 36 : 41 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バレンタイン&シチューフェア♪ | ホーム | 図書館で借りた本♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2234-3c2272ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |