バレンタイン&シチューフェア♪
2016 / 02 / 14 ( Sun )
先月、旦那とかなっぺと連れ立ってランチでグラタンフェアを堪能したお店に、昨日は前回のお三方&新規にもえもえも引き連れ、お出かけしてきました~ (*^^*)
今回は、バレンタイン&シチューフェアというモノが開催されていたからなんです~♪

事前に内容が公表されていなかったので、 どんなモンなんだろう~? とドキドキだったのですが、シチューとしては3品、そしてバレンタイン用のコースメニューが設定されていました。
せっかくフェアにお邪魔したので、なっぽとかなっぺはシチュー部門(笑)の中から海の幸のクリーム煮をチョイス。
旦那はランチメニュー、もえもえはハンバーグのセットをオーダーしました ヽ(≧▽≦)ノ

2016021313020000.jpg

↑ 単品でパンもオーダーしました(笑)


2016021313040000.jpg

↑ コチラが海の幸のクリーム煮。 贅沢な海の幸がふんだんに入っていて、優しいクリームで煮込んでありました。 美味っ♪


2016021313240000.jpg

↑ デザートは、大好きなクレームブリュレで決まりっ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


この日のお店は、予約もイッパイ入っていて、まさに満員御礼状態!!
たまたまいいタイミングで入店できたのでよかったですが、あと一歩、遅かったらお店に入れなかったかも~~ (ノ~ ▽~)ノ

お店は当面、イベント的なモノがなさそーなので、またしばらく足が遠のきそう・・・かな?
また次の機会においしいお食事を楽しみに伺いたいと思いまっす (*^^*)

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

22 : 20 : 50 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年のバレンタイン | ホーム | 強運を引き寄せる女!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2235-17a1c893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |