カミヲ キリニイク・・・
2016 / 02 / 26 ( Fri )
昨日は、仕事を早々に切り上げ、髪を切りに行ってきました~★ (*^^*)
今まではほとんど、実家に帰省した際にその近くで髪を切っていました。
たまぁ~に時間が取れずに帰省できなかったりしたトキは、自宅近くのお店でカットしたりしていたモノの、基本的には実家への帰省時についでに切りに行くコトがほとんどだったのです。
だけど、諸事情により実家へ足が遠のいており、そのため自宅近辺のお店を利用するコトに。。。

今まで行っていた自宅から近い美容院は、お値段がリーズナブルなのはいいんだケド、可もなく不可もなく・・・というカンジでして。。。(苦笑)
なぁ~んか飽きてしまったというのか。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン
そんなワケでして今回、お店を変えてみました。
職場に比較的近いトコロにはあり、いつも通勤時に前を通るので、ちょっと気になっていたお店なんです。
実はソチラ、お値段は今までのトコロと変わらずなんですよね~。 ←なっぽのお好みのリーズナブルなお値段設定(笑)
だからまぁ、どちらがいいのか試してみようかと思ったワケです (゜゜)(。。)ウンウン

今週頭に予約を入れ、時間に間に合うように仕事を片づけ、帰りがけに寄ってきました。
ちょっぴりキンチョーしつつお店の中に入っていくと・・・
雰囲気も明るく活気があるカンジで、美容師さんも丁寧。
それに、なんとなんと・・・会計時に初回割引とやらをしていただき、ただでさえリーズナブルなお値段のトコロをさらにそこから値引きしていただき、破格値でカットしていただいちゃいました w(@@)w
加えて、次回使えるクーポン券などなど諸々いただいて。。。
ここなら、通いやすいかな~? などと思ったりしています。
飽きっぽいなっぽなんだケド、ココントコ結構長いコト、ヘアースタイルが固定化されつつあり、ホント、そろそろ変化がほしいと思っていたトコロなんだよねぇ~。。。
今回も、5cmほどカットしていただき、かなりさっぱりした雰囲気になりました。
髪が痛み、長いコトかけるのをやめていたパーマだケド、次回は思い切って久々にかけてみようか・・・なーんて思い始めていたりして。。。
変身願望?? (* ̄m ̄) ププッ
なんだかちょっと イロイロとイメチェンしてみたいな~ と思い始めた、今日この頃だったりします
春も近いからかなぁ~?
・・・と、まだまだ寒い日が続いてはいますがねぇ~~。。。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 34 : 25 | ◎ 日々の戯言 ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キターーーーーーッ! キタ――(゚∀゚)――!! | ホーム | 「人生の約束」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2239-81c488a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |