全力疾走の一日!
2006 / 03 / 11 ( Sat )
はぁ~~っ・・・ ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
それにしても、昨日はなぁ~んか、ホントにまさに全力疾走の一日!ってカンジだったよぉ~(苦笑)

・・・というのも、朝からかなっぺ持参で耳鼻科にお出かけしてきたのだ。
中耳炎のその後の診察のためですね~ σ(*´∀`*)えへへ

ばい菌の検査の結果もバッチリ出ていて、かなっぺ、中耳炎になりうる主だったばい菌の3つが全て検出されたようで、耳の状態はかなり改善されているようなんだケド、まだ鼻水も少し出るモンで、引き続き投薬治療続行であります~ ┐( ̄ヘ ̄)┌
薬が1週間分ほど出ているので、ソレがなくなったら再診予定になっています~(苦笑)

とにかくっ!!
ココの耳鼻科、かなり混んでいて、なっぽも診察の30分ほど前から順番を取って、どーにか2番目に診察してきたンだけど、午前9時から診察が始まって、30分ほどで診察は終わったンだけど、しかぁ~し処方箋が出るのに時間が異様にかかって。。。
まぁ、前回、なっぽが保険証を忘れてしまったモンで、その分の返金処理もあったせいかもしれないケド、薬局行って、全部の用事が済んだのが、10時ぐらいになってしまった~~ ( ̄□ ̄;
大慌てで保育所にかなっぺを連行して、ダッシュで仕事に行く支度をするハメになってしまった~~ (ノ~ ▽~)ノ
ホント、息をつく暇もなかったよぉ~(苦笑)

ンで、仕事もかなりハードだった・・・ O=(_ _;; バタリ
新しい仕事もまたまた入ったり・・・
ホント、かなりのドツボですなぁ~ (>_<)

ホントのトコだったら、残業をしたいトコなんだケド、実は2日ほど前から、今度はもえもえがハナタレし始めてまして~~ ヽ(@@)ノ
かなり辛そうなんで、夕方、行きつけの医者に連れて行くコトにしていたモンで、残業していくワケにもいかなかったンだよね~ ( ̄~ ̄;)ウーン
定時で上がっても、診察時間ギリギリなので、大慌てで職場をあとにするなっぽだったりして~~ ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ

一旦、自宅に戻り、もえもえを拾って車をブッ飛ばす(爆)
・・・で、どーにかギリギリセーフで医者に滑り込んだ~★
咳も少し出ていたので、鼻水と咳を止める薬をいただいて帰宅した。。。
なんか・・・一日に2箇所も医者をハシゴするとは。。。
コッチが病気になりそーだよぉ~ ヽ(´ー`)ノ

大慌てで帰宅して、今度は夕飯の支度っす!
ホント、疲れたのヒトコトに尽きるよぉ~ (--;)
ヤレヤレっす・・・
慌しすぎますっ! (`曲′)キー

そんなドタバタの中で、ちょっとホッとしたキモチになれたのが、庭に植えたクロッカスにつぼみを発見したコト!! w(@@)w
5個ぐらいしか発芽していなかったクロッカスなんだケド、あのあと10個無事に発芽してくれたようなんです \(^▽^)/
混合ってコトで購入した球根なので、どんな花が咲くのかドキドキだったンだけど、オレンジ色っぽいかわいらしいつぼみを発見っ★
これからが楽しみですね~ (* ̄m ̄) ププッ
なんか・・・去年、義母が植えたチューリップもまたまた芽を出してきたみたいです w(@@)w
その生命力の強いことには、ビックリですなぁ~!!

P3100041.jpg
スポンサーサイト

テーマ:病気 - ジャンル:育児

00 : 15 : 38 | ◎ 爆裂!姫様ズ ◎ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<奉仕作業 & 「PROMISE」 | ホーム | 観梅遠足>>
コメント
--こんにちは--

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
by: こーへい * 2006/03/11 01:11 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは--

<4歳児・・教育(学力?>>で検索していたら・・こちらにたどり着き(@@)
うちのチビも木曜日から高熱。
保育園で流行っている<ようれいきん><インフル>えお疑ったけどどちらもなし・・・今のところ<風邪> なんか週末ごとに病院のハシゴ^^;
子育てって・・大変やね(しみじみ)
今日は平熱・・ピアノ教室後・・病院に連れて行き体調がよければ、ドラえもんの映画
いつもの暴れん坊がぐったりしていると
ついつい甘やかしてしまう・・親になってしまいました。

ところで、稲垣・崎谷・平松の名発見!
(+20小林麻)20代の頃、せっせっとダビングして車のカセット(笑)聞きました。
CDもあったりして(笑)
稲垣さんまだライブやってるんだね。
<♪ドラマティックナァ~ィ♪>
<もう一度夜を止めて・・夏のポラロイド>
あぁ・・懐かしい・・・>



by: Mac * 2006/03/11 10:19 * URL [ 編集 ] | page top
--◎Macさんへ◎--

 つたないサイトにご来訪&カキコありがとうございました m(_ _)m
 少しずつ温かくなってきたとはいえ、まだまだ風邪流行ってますよね★
 お子さんも体調を崩していられるんですね。
 早く完全復活してくれることを蔭ながらなっぽも祈っていますね~ (^_-)-☆バチッ

 Macさんも稲垣ナドナド、聴いてらしたンですね w(@@)w
 そそ、キャパは小さくなったりしてますが、今でも稲垣はシッカリとライヴ活動してますよ~ ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
 そして、意外に小さな都市にも最近は出向いているんです。
 4月には北海道のみの限定ツアーもスタートするんですよ!
 サスガに北海道まで行くことはできないのでちょっと寂しいケド。。。
 Macさんも、たまには昔のカセット、引っ張り出して聴いてみて下さいね (* ̄m ̄) ププッ
 
 またご来訪、お待ちいたしております~♪
by: なっぽ * 2006/03/14 10:08 * URL [ 編集 ] | page top
--◎こーへいさんへ◎--

 つたないサイトにご来訪ホントにありがとうございました m(_ _)m
 またぜひぜひよろしくお願いいたしますねっ (^_-)-☆バチッ
by: なっぽ * 2006/03/14 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/224-3abc8445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |