ニッポン放送「HAPPY FM93」開局記念&フジパシフィックミュージック創立50周年記念コンサート オールナイトニッポンALIVE ~ヒットこそすべて~
2016 / 03 / 02 ( Wed )
昨日は、仕事を早々に切り上げ、久々に都内にお出かけしてきました~ ヽ(≧▽≦)ノ
場所は、東京・九段下日本武道館でありまする~~♪
↑のオールナイトニッポンALIVEに参戦して参りましたぁ~っ!

今回のライヴ、参加アーティストがものすごーく豪華だったりします。
泉谷しげる・稲垣潤一・宇崎竜童・ウルフルズ・EPO・小田和正・きたやまおさむ・坂崎幸之助・Superfly・鈴木雅之・平松愛理・藤井フミヤ・・・というコトで、錚々たるメンバーでしょぉ~っ? w(@@)w
なっぽはイナガキ・小田チャン・愛理さん目当てで参戦してきたのですが、トニカク、この豪華すぎるほど豪華なメンバーと過ごした時間はものすごーく濃厚で、楽しかったですねぇ~ (((uдu*)ゥンゥン
今どき、「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」を生で聴ける機会なんて、なかなかないだろうしねぇ~。。。
なっぽ、実はなんと席がアリーナの1列目だったモンで、目の前で聴いちゃったしさぁ~(笑)
ま、1列目とはいえ、ちと端っこの方でしたがねぇ~。。。
でも、目の前にでっかいモニターが設置されていたので、ぜーんぜんOKでした。
直でステージを観たり、モニターの画面を通じて観たり・・・と慌ただしくあっちこっち見てました (* ̄m ̄) ププッ
カメラも入っていたので、もしかしたらライヴの様子をどこかで観かける機会があるカモ・・・ですね♪
ほとんどのアーティストが、2曲程度の持ち時間ってカンジでした。
泉谷さんと小田チャン・フミヤは、1曲だけの披露でしたが~~ (^^;
あ、マーチンは諸々で4曲ぐらい唄ってたかな?

それにしても・・・
ライヴのあとは、予想通りに大変でした。。。
武道館、どーしてあんなに駅までの道が混雑するんでしょうか~~(涙)
遠方参加で急いでいる身としては、かなり厳しい状態で、ヤキモキしながら駅を目指すのですが、今回もいつもと同じく時間との戦いでヒヤヒヤしちゃいました (^^;
ようやく駅に到着し、電車に乗り込んだと思いきや、なんとなんと・・・電車が遅延していて。。。
どうも駅の線路内に誰だかが立ち入ったらしく、点検なんかのために電車が遅れたらしいです。。。
トニカク、電車がどん詰まりしていたようで、途中で停車して動かなくなったり・・・としていたら、千葉駅からの乗れるはずの電車に乗りそびれ、終電まで40分ほど寒~い駅のホームで待ちぼうけするハメになってしまいました~ ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
やっと電車に乗り込めたと思ったら、今度は他の到着電車を待つために、予定時間に電車が出発しなくなってしまい。。。
ホント、翌日の仕事のコトがあったので一刻も早く帰りたかったというのに、自宅に到着したのが午前1時頃になってしまいました・・・
それから大慌てでお風呂に入ったりしたので、寝たのが午前2時過ぎだよぉ~ (o´_`o)ハァ・・・
ンで、朝は午前5時起きだから、ほとんど寝れてないカンジ・・・
今日は、ものすごーくキツイ1日となりましたっ(涙)
ライヴで楽しかった分、落差がかなり激しいですが・・・
でも、いいライヴに参戦したあとの充実した気分にはかえられないモンねぇ~。。。
そんなんでなっぽは、なんだかんだ言いつつも、ライヴ参戦をやめられないンですよねぇ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なっぽは、あまりイベント的なライヴには参戦しない方なんだケド、今回はかなり貴重な経験をさせていただきました。
生でいろいろなアーティストの迫力あるステージを堪能できるなんて・・・しかもみーんなトップアーティストだしねぇ~。。。
ホント、チケットがゲットできた幸運に、ひたすらカンシャですなぁ~ (´ー`*)ウンウン
またこの先も、楽しくて、得るモノの大きいライヴに参戦できますよーに。。。♪
P3040166.jpg

P3040167.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

23 : 35 : 09 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<咲いたっ★ | ホーム | 今年のかつうらビッグひな祭りは~~。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2242-166d46b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |