稲垣潤一 「コンサート2016」
2016 / 03 / 06 ( Sun )
昨日は、今週2度目のライヴ参戦して参りましたぁ~♪ ←遊び過ぎってか?(苦笑)
↑の 稲垣潤一 コンサート2016 に参戦でっす (*^^*)
会場は、なっぽにとってはお馴染みの習志野文化ホールであります~。
コチラ、津田沼駅前というコトで、なっぽ的には大変アクセスしやすい場所だったりします。
そんなんで、ここ数年、イナガキのライヴ中心にお邪魔する機会がケッコーあったりします。

16時半開演というコトで、ちと買い物をしたいということもあり早めに自宅を出発したのですが、あちこち動き回りすぎ、会場入りはギリギリになってしまいました~(苦笑)
座席は大体、会場のど真ん中に当たる位置っぽかったかな?
ほぼ満席ってカンジで、ライヴも予定時間を5分ほど過ぎてスタートしました \(^▽^)/

ライヴ自体は、前回参加した成田のライヴと本とCDのリリース記念のイベントで披露した曲を合わせたよーなカンジだったので、な~んか新鮮味には欠けたカモですが、でもどれもお馴染みってカンジで安心して楽しめるような内容でした。
今回のライヴの目玉は、なんといってもゲストの土屋アンナちゃん
なっぽも、アンナちゃん観たさってのも半分はあったカモ~~ (* ̄m ̄) ププッ ←イベントでも生・アンナちゃん観たンだケド、また観たかった(爆)
ソロでカヴァー曲を2曲披露し、イナガキとのデュエットで客席を沸かせてくれました。
ホント、アンナちゃんが登場すると、ステージの華やかさがものすごーく増します ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
イナガキとのおしゃべりも絶妙で、素のイナガキをうまい具合にアンナちゃんが引き出してくれているというのか。。。
何とも2人のおしゃべり、オモシロイです(笑)
そして・・・
今回の衣裳、ジーンズというラフなスタイルだったのですが、実はコレにはワケがあったそうです。
イナガキの衣裳が黒のスーツだったので、アンナちゃんも黒のドレスをチョイス、ソレを着る予定だったそうです。
・・・が、前日、ハイボールを飲み過ぎた(ホントかな?)ので、ドレスのジッパーが壊れて着れなくなってしまったンだとか。。。 w(@@)w
正直なアンナちゃん、ステージ上のMCでこのおハナシをしてくださり、イナガキはしきりに「ホントに正直な方なんだから~! 言わなきゃわかんないのに!!」を連発していました (* ̄m ̄) ププッ
それにしても・・・
やっぱりアンナちゃん、スタイルいいですよね~。
パンツスタイルだと、足の長さがすご~~く目立ちました キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

◎ イナガキのバンドでピアノを担当されている塩入俊哉さんのブログです。 この日のメンバーの写真が載っていて、アンナちゃんのお衣裳もチェックできますよ~~ ヽ(≧▽≦)ノ ◎

ライヴの後半戦は、会場はほぼ総立ち状態!
都内のコアなファンの集う会場では前半戦から立ちっぱなしだったりもするンだケド、なかなか地方に出ちゃうとそーいった雰囲気がないので、ホントに習志野はいつも思うンだケド地方にしてはノリのいい会場なんですよね~。
だから、なっぽも毎度、参戦してしまうんです (゜゜)(。。)ウンウン
おかげでい~ぃ汗、かけました~~(笑)

今年に入って、イナガキにお目見えするのって、実は3度目だったりします~。
まだ3月だというのに、かなりハイペースなカンジ!
ですがその分、今後のイナガキ参戦の予定、今ントコロなかったりします~~  (→o←)ゞ アチャー
次、ライヴ等で拝見できる日は、いつになることやら。。。
年内に、あと1度はライヴ等に参戦できればいいンだケドなぁ~~。。。 ( ̄~ ̄;)ウーン

男と女5 -TWO HEARTS TWO VOICES- [ 稲垣潤一 ]

男と女5 -TWO HEARTS TWO VOICES- [ 稲垣潤一 ]
価格:3,240円(税込、送料込)

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

23 : 17 : 00 | ◎ 趣味の宝庫? ◎ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おっ♪ | ホーム | おうち de ひなまつり>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/03/09 00:02 * [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

 いつもありがとうございます。
 レスが遅くなり、申し訳ございませんでした m(_ _)m

 ライヴ、たくさん行ってますかねぇ~? σ(^-^;)
 イナガキはしばらくオアズケ状態になりますが、来月も2本、その後も・・・と、諸々と続々予定が入ってきております。
 今年も自粛しようかと思いつつも、ライヴ通いはそこそこ激しくなりそーな予感です(苦笑)

 トコロでライヴ、いかがでしたか?
 また機会がありましたら、いろいろ教えてくださいね (^_-)-☆バチッ
by: なっぽ * 2016/03/20 01:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://naho0901.blog14.fc2.com/tb.php/2245-1ab5f4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |